相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこアートTOPなんてことない日々 ≫ わんこアート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこアート

Hi, ya mate


心配されていた道路の凍結もなく
無事に朝を迎えたこのあたり。

心配されていた道路のびしょびしょもなく
無事に朝のお散歩を迎えた相棒。


元気にご出勤ですよん


よいお天気ね~ なんてお話しながら(一方的な会話ですが^^;)
公園に到着すると。。。


たぶんもっと大きく丸かったであろうお方が、こげな姿になっておりました。


「チミに何があったの?」
解けた雪だるま


今日は昨日と打って変わって気温がグングンあがってるからね。
雪だるまも耐えられんのだよ。

しっかし、この気温の上がり下がりはすごいですね。
三寒四温というけど、どっちかっていうと
まだ八寒二温って感じだよね~

なんて

おバカなことを考えている私をおいて
ルンルンお散歩を続けている相棒の後を見ると。。。


雪の上の足跡


んっぎょ~~~~~~~~!!


かわええ


これはわんこが作り出す素晴らしきアートですねっ!(←かなり大げさ



でも、帰り道にもっと素敵なものを見つけましたよ



桜の足跡


私には桜の花びらのよーに見えて
なんだか春を思わせてくれたひと時でした




あとがき
今回は雪が早くとけてくれて
相棒のお腹が汚れなくてすみました。
飼い主さんにはありがたい暖かさでしたわ♪



Comment

編集
昨日、うちのワンコは、溶けかかった雪で、泥だらけになって遊んでました。夜は一緒にお風呂です!
2012年03月01日(Thu) 18:58
キャ~、
編集
かわいい足跡ですね!!
普段見ることがないので雪の日はキュンキュンしてしまいますね(^o^)
2012年03月01日(Thu) 20:59
編集
138さん

一緒にお風呂なら自分もワンコも洗えて一石二鳥かしらん?
2012年03月01日(Thu) 21:58
編集
ちゅららんさん

雪の日はわんこだけでなく飼い主さんにも楽しいことがありますね♪
2012年03月01日(Thu) 22:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

