相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷涼キャンプ~最終編TOP山梨県 ≫ 冷涼キャンプ~最終編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷涼キャンプ~最終編

ど~も☆



長々続いたキャンプレポも、ついに最終編 (笑)

朝ごはんをいただいた後はお散歩へ。

①

場内はまだ日陰の部分が多いものの

そこから出ちゃうと

②

いくら道志と言えども、日向は暑い (≧m≦)

でも

③

青い空と

④

キレイな川

この綺麗さには、本当に感嘆です!

同じ青空でも、東京とぜんぜん色が違うんですよね。

そう言えば

⑤

昨日、もうひとつのサイトをご紹介するのを忘れてました。

こちらは管理棟より下にあるサイト。

⑥

段差がない平らなサイトです。

道路を挟んで左右にありますが、片方に一組しか入ってませんでした。

さて、お散歩も終われば、あとは撤収作業を残すのみ。

相棒は

⑧

寝て待つのみ (笑)

でも今回は芝生サイトじゃなかったので寝心地がよくないらしく

ぜんぜん爆睡してませんでした (´_`。)

⑦

それでも「直に地面」の方がいいらしく

⑨

そのうちマットから降りて砂利の上に横たわってました。

そりゃ、芝生の方が私も好きだけど

そーいうところは相棒の苦手な直射日光&アブブヨがすごいからなー

どっちを取るかって言ったら。。。 こっちかもしれません。

⑩

撤収作業も終わり

帰る前にもう一度お散歩&川遊びにチャレンジ \(^▽^)/

って

⑪

そして

⑫

別にいいけどー

⑬

川遊びのお子ちゃまたちを見て

⑭

あ、そう  ( ̄ェ ̄;)

結局、川遊びは水飲み場になっただけでした (汗)



突然決めた道志でのキャンプでしたが

想像以上に涼しくてよかったので

今度はお風呂がプールにならない時に来てみたいと思います (笑)



ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

