相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷涼キャンプ ~いつものパターン編~TOP山梨県 ≫ 冷涼キャンプ ~いつものパターン編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷涼キャンプ ~いつものパターン編~

ど~も☆




そろそろキャンプ場に戻ろうかな~

なんて思っていたら

①

道の駅から外れて、どんどん地元民の皆様のところへ (汗)

車一台しか通れないような狭い田舎道を

テクテク歩いて行く相棒さん。

②

でも、無理に引き返そうともしないワタクシ。

なぜなら

こんな田舎道が好きだから~~~~

③

こういうとこ歩いてると、なーんかホッとするのよね。

また夕方っていうのが、尚更イイのかもしんない! (o^-^o)

でも、マジでそろそろキャンプ場に戻らないといけませんよ。

なぜって、入浴タイムがありますからっ!

④

キャンプ場にはお風呂があって、1時間ごとに男女入れ替え制で入れます。

がっ、ここはちょっとやられました (´_`。)

途中からそんな広くないお風呂に幼稚園児ぐらいの子がわんさかと (汗)

奇声あげ、湯船にダイブ、泡飛ばし。。。。。

脱衣所にあがっても、待機のお母さんたちでギューギュー

ハア~ 



お風呂とは思えない雑踏の中から急いで這い出すと (笑)

⑤

だいぶ暗くなってきて、そろそろディナータイムです ヽ(*^^*)ノ

と、言っても

⑥

お湯だけ沸す、この感じ (汗)

さてさて

相棒もご飯を食べ終わると? やることがない (笑)

よって、早々にテントの中へ。

⑧

そう言えばね、今回、私と相棒のシュラフの位置を逆にしてみました。

いつも出入り口より奥に敷いてる私のシュラフの上で寝てるので

自分のを手前に、相棒のを奥に敷いておきました。

がっ ( ̄□ ̄;) 

⑦

ねーさん、また私のシュラフによだれを垂らしましたね。。。 |||(-_-;)||||||

そして、いつものパターン。

⑨

ねーねー どいてよーーーー

⑩

自分では更々どく気はなく

結局、私に無理やり移動させられて終了 (笑)



そうやって、キャンプ場での夜が更けていくのでありました~  (○゚ε^○)v


まだまだ続きま~す♪ (しつこくても 笑)



ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

