相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷涼キャンプ ~至福のひととき編~TOP山梨県 ≫ 冷涼キャンプ ~至福のひととき編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷涼キャンプ ~至福のひととき編~

ど~も☆



そういえば。。。

今回のキャンプで、またタープ絡みの問題が ( ̄ェ ̄;)

前回はなかなか立ち上がらずに苦労しましたが

今回は キレイ に張れなくて四苦八苦。

理由はただひとつ。

サイトがちと狭い (T_T)

①

スクリーンテントと寝室を設営されているファミキャンさんが多かったですが

だいたいそれでいっぱいいっぱい。

いっつもフリーサイトで好きなように設営してる私にとって、これは試練デス!

で?

やっぱ、うまくいかなかった  (|||▽||| ) 

②

タープの上部がたるみます (たるみは体だけで十分なのに。。。)

あんら~ どーすっぺかなー と右往左往していたら

「手伝いましょうか?」 と天の声 ヽ(*^^*)ノ

撤収作業をしていたお隣のご夫婦が手伝ってくださいました。

③

まだ多少のたるみは残ってちゃってるけど。。。 すごく助かりました!

どうもありがとうございました o(*^▽^*)o

さ~て、一息ついたところでランチタイム♪

昨日の夕方に決行決定したので、食材を買う暇もなく。。。 (ってか作る気あんのか?)

④

お湯さえ沸さない、この感じ (汗)

でも、これが私流キャンプ。

そのうち、「うわあ。ステキ♪」 と思ってもらえるような食事を作る・・・ かも?

そんなことしてたら

⑤

雨が降ってきちゃいました (´_`。)

当たっちゃたな~ 天気予報。

じゃ、の~んびりしましょか? ってことで

⑥

本を読みながら、ティータイム♪

って、紅茶を忘れてしもた ( ̄_ ̄|||)

すっかり English Tea 気分だけど、わざわざ買いに行く訳もなく

⑦

ずっぽり Japanese Tea をすするハメに   (@ε@)

あ~ でも気持ちいいな~

⑨

雨の音・・・ 涼しい風・・・ お腹いっぱい・・・ となれば

眠い・・・ ( ̄∇ ̄;)

となれば

相棒とふたりで

⑧

おやすみなさ~~~~い (笑)

⑩

さすがに夏休み中の週末キャンプ場。

熟睡できるほど静かではなかったけど

とってものんびりした時間になりましたよ ヾ(@^▽^@)ノ



まだまだ続きますよ~♪



ご訪問ありがとうございま~す o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



どなたか、狭いサイトでタープを上手に
一人で 張る方法を知りませんか?






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

