相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷涼キャンプ ~第一号参上編~TOP山梨県 ≫ 冷涼キャンプ ~第一号参上編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷涼キャンプ ~第一号参上編~

ど~も☆



まずは謝罪を。。。

前の記事の写真、向きが違いますね (汗)

やっぱりスマホからの投稿はダメダメですね m(_ _;)m


さて! 

週末は涼しさを一番に考えたキャンプに行ってきました (o^∇^o)ノ

前日の夕方に、ちょっと調べて電話をかけたら空きがあったので、すぐ予約 (笑)

①

はい、奥に見えるのが 公園の 管理棟。

はいはい、ここはキャンプ場ではあ~りません。

②

キャンプ場に行く前にここに寄ったのには理由がふたつあって。

ひとつは。。。 中央道の渋滞避け  なんだろーねー あのヒドさ

ふたつめは。。。 相棒の車酔い止め  これから通る山道に備えて準備運動!

③

相棒は実は車が苦手。

散歩もせずに山道を走ると。。。  んげーーーーー  Σ(|||▽||| )

可哀そうなので、ここで休憩&チェックインまでの時間潰しも兼ねてお散歩です。

さて、その山道を走ること約1時間 (この長さがネックでもある) 

④

よーやく着きました! 道志のキャンプ場!!

今回はあえて区画サイトのキャンプ場をチョイス。

その方が混雑時は安心な気がするから~

⑤

ん~ 夏はやっぱりここなのかもね (o^-^o)

実は、道志のキャンプ場は避けてました。

だって、石がゴロゴロしていてペグ差しにすんごい苦労したことがあるから (*≧m≦*)

それに相棒も芝生の方が好きだし、樹が鬱蒼としていて日も差さないしね~

⑥

でもこれからはもっと行くかも!

この涼しさはすごいっ \(^▽^)/

⑦

ここは管理人さんが朗らかでとても気さくな方。

空いていればチェックイン時間より早く入れてくれるし

そのおかげで、まだ誰もいなかったサイトで相棒を遊ばせることもできましたよ (o^-^o)

⑧

でも、その管理人さん。

前日に電話したとき、なんかちょっと変だった (◎_◎)

その理由がわかりました。

⑨

ワタクシ、ここのキャンプ場で おんなソロキャンパー第一号 だそーです  (;^_^A

だから 「女性の声なのにな~ ひとり?」 と思ったそーです (笑)



そんなキャンプ場でのお話はまだまだ続きま~す♪



ご訪問ありがとうございま~す o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして!!
こっそりお邪魔していました^^
我が家もワンコとキャンプ楽しんでいます♪
またお邪魔させていただきます^^
ここは・・・うちも行った事あるかも~♪
2012年08月21日(Tue) 14:12
Re: タイトルなし
編集
> みきさん

ご訪問&コメントどうもありがとうございます o(*^▽^*)o

賑やかなご家族みたいですね~
うちは相棒だけで、いっぱいいっぱい(笑)

道志の涼しさには感動でした!
そこはペグ差しにも苦労しなかったし
同じ道志でも場所によって差があるのかしら?

また道志の違うキャンプ場に行ってみたいと思ってます!
2012年08月21日(Tue) 15:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

