相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一番の難関? キャンプ場選びTOPキャンプ ≫ 一番の難関? キャンプ場選び

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一番の難関? キャンプ場選び

ど~も☆




普段は図書館愛用者のワタクシが最近買った本。

①

Yes, キャンプ場ガイドブック \(^▽^)/

②

そりゃ、そーよーーー 

せっかくのお盆休みに行けなかった鬱憤を! って訳じゃないけど

なしてこげなモノを手にすることになったかと言うと

④

そーそー あまりの暑さにね って、オイ! ゞ( ̄∇ ̄;)

いや、実はね、そもそも私の中では

ガイドブックに掲載 → ファミキャンパー向け → 高規格 → 高い上に混んでいる

という図式が確立?されているため

この手のものに、まったく目を通したことがなかったざんす。

⑤
               た、高い・・・ (涙)

しかし、このお盆を前に自分の情報量の少なさに うっひゃ~ 状態だったため

夏は使えなくても冬ならば。。。という希望も込めて購入してみたわけさ v(=∩_∩=)

もちろん

③

この記載がなければ買いません (笑)

ってか、OKだけのキャンプ場をまとめたガイドブックがほしいくらい。

⑥

だよね~ (*≧m≦*)




でも、せっかく買ったんだから使わなきゃ損損!

見つかるかしらん? 私のホームとなるキャンプ場が???






ご訪問ありがとうございま~す o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



☆あとがき☆
諦めるのはお盆中だけじゃないみたいね
8月中の週末は・・・・
きっついわ~~~~
スポンサーサイト

Comment

編集
夏休みとシルバーウィークはどこもかしこも混み混みですね
相棒さんとキャンプを・・って思っていてもなかなかそうはいかないのがこの時期の宿命
もちろん山も混んでます 時々山で渋滞もあります
でも、冬となるとキャンプ場って がらーーーんとしているんですよね~
ぜひ、冬の時期 相棒さんと贅沢なひとときを楽しんでくださいね
それまではリサーチ リサーチ(・∀・)b

2012年08月17日(Fri) 21:21
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

夏って、ほんとにワンコとお出かけするの難しいですよね~
街中は暑すぎるし、ペットOKの場所もすっごく少ないし。

もう8月のキャンプは諦めていたのですが
突然、明日行くことになりました!
夕方に電話かけたら、空いてるとこあった(笑)

もちろん混んでるだろうけど
激混みではなさそうだし
今回はあえて区画サイトをチョイスしました。
その方が、「えっ?」と思うような至近距離に
設営されることがないと思うので(笑)

でも天気がね・・・

さっきテレビの予報みたら曇りのち雨(涙)
ネットで調べると、そんな雨降らないみたいなんだけど。

ここ数日テレビの天気予報はあたってないので
それを期待して!

2012年08月17日(Fri) 22:10












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

