相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テレビ朝日系? りんこぉ散歩TOPなんてことない日々 ≫ テレビ朝日系? りんこぉ散歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テレビ朝日系? りんこぉ散歩

ど~も☆



今日は、ちい散歩ならぬ、りんこぉ散歩です (笑)

①

東京の下町を、のんびり歩いてみました。

以前は 「ちょっと歩いてみようか」 なんて

おしゃべりしながら、ふ~らふら。

気付くと渋谷から新宿まで歩いてたことも  (;^_^A

②

今はすっかり相棒と自然派志向になっちゃったので

街中をのんびり歩くことがなくなってたけど

お出かけついでに、次の目的地まで歩いてみました \(^▽^)/

④

車でビューンと通り過ぎちゃえばわからないけど

こんなビルの谷間にだって、ひっそりと。。。

今まで知らなかったけど、この辺りにはお寺が多く

⑤

一歩足を踏み入れると静寂に包まれ

気持ちいい風が吹きぬけます (o^-^o)

⑥

お寺の脇には迷路のような小路が続いていて、通らずにはいれらない (笑)

でもそこは東京。

迷うことなく、すぐ元の道に戻れます (^.^)/~~~

⑦

カメラを持って歩くのは初めてだったけど

シャッターを切りたくなる風景って、こんなに身近にあるんですねー

⑧

今回はお散歩するなんて思ってなかったので、コンデジしか持ってなかったけど

一眼レフを携えて歩いてみたくなりました (o^-^o)

⑨

久々に訪れた不忍池には

⑩

一面に広がる、大きな葉っぱと

⑫

きれいなお花 (o^∇^o)ノ

⑬

大きく咲き誇る花は見事だけど

⑭

私はこんな風に丸々した蕾が好き ヽ(*^^*)ノ



ゆっくり歩くからこそ見えてくる景色がた~くさんあって

久々に楽しめた東京散歩でした!



って、相棒は・・・・って???

こちら

⑯

クーラーの中でお昼寝中 (@ε@)




今日は相棒の露出が少なくてごめんよ~   m(_ _;)m










ご訪問ありがとうございま~す o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

Comment

編集
僕も散歩大好きです!

うちのワンコ連れて、(今は、暑いからワンコ連れは、駄目ですね!)

知らない街(下町)の散歩に時々行きます。

肉屋さんとかでコロッケを買って

ビールを片手にワンコと散歩

日常の中の幸せタイムです!
2012年08月19日(Sun) 13:51
Re: タイトルなし
編集
> 138さん

お肉屋さんのコロッケ!!! おいしそ~~~

私はそれにウーロン茶で行きます(笑)

あと時間があるときには電車の代わりに

バスを使ったりすると、これもまた面白いですよ♪


2012年08月20日(Mon) 12:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

