相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆お休みのドタキャン ~代わりはオケツに注射で?~TOPなんてことない日々 ≫ お盆お休みのドタキャン ~代わりはオケツに注射で?~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆お休みのドタキャン ~代わりはオケツに注射で?~

ど~も☆



お出かけの準備がほぼ終わった、と思ったら携帯がなった。

えっーーーーと。

ドタキャンです (|||_|||)

まっ、ちゃんとした理由があるので、しょーがない。

①

そーねー 

あったものが急になくなると、なんか気が抜けちゃうからね~ 

って、相棒のそばでゴロ~ンと寝っ転がってみる。

②

ぷっ (* ̄m ̄)  かわええ ヽ(*^^*)ノ

でもさ~ どうっすかな~ と考えていたら思い出したよ。

あそこに行かなくちゃ! ってことに!!

③

動物病院!

大好きな獣医さんに会いに行きましたあ~  ヾ(@^▽^@)ノ

ホントの一番の目的はワクチン接種だけどね (笑)

④

もう車から出せと騒いだ後は

中に入りたくてウズウズ&ソワソワ! 

ちい~と待ちなはれ。

今、受付に他の患者猫さんがいるからね。

⑤

猫さん一行が診察室に入ったのを確認してから中へ入ると

目の前に広がるこの光景。

⑥

毎回毎回、申し上げるようですが

写真は使い回してはおりませんデス。はい  ( ̄∇ ̄;)

しかし、当のご本犬様も毎回同じことやってて飽きないのかしらね (汗)

でも、今回はひとつだけ変わったことが。。。

⑦

猫さんがいたことの痕跡を辿れます (笑)

そのあとは、診察室に入りたがる我が柴犬をどうにか落ち着かせましたが

⑧

愛する獣医さんに呼ばれるまで

ラブラブビームは止まることがありませんでしたあ (*´∇`*)



でも、いいのよ。

だって、注射されても何されても暴れないし、吠えないし、噛みつかないし。

だったら少しぐらい? のハッスルなら、どんとこ~~~~い ヾ(@^▽^@)ノ




ご訪問ありがとうございま~す o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村























スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

