相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サロンに行ったけど・・・ここにもお盆の余波がTOPなんてことない日々 ≫ サロンに行ったけど・・・ここにもお盆の余波が


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サロンに行ったけど・・・ここにもお盆の余波が

ど~も☆



そろそろ行かなくては。。。

と、爪カットをしてもらうためにサロンへ行ってきました。

①

車から降りるなり、ルンルン気分で店内へ向かう相棒。

②

入口を通って店内へ

③

ショップの中でもスイスイ進んでいきますよ~  (o^∇^o)ノ

④

そして、いつものように

⑤

自ら受付 ヾ(=^▽^=)ノ

しかし

店員さんが出てくるまでの間に気付いたらしい。

⑥

ここが楽しい場所ではないことに。

    これって、前回とまったく同じシチュエーション (汗) → 相棒と行くミステリーツアー
         


しかし、ここにもお盆の余波が待ち受けていたのであ~る (*≧m≦*)

「只今、混雑しておりまして、2時間程お待ちいただきますが」 と笑顔の店員さん。

ひょえーーーー w(゚o゚)w  しょーがない。 また出直すか、と歩き始めた途端!

⑦

気が変わらないうちにと思ったのか

⑧

出口へ向かって、まっしぐら ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノ

⑨


まあ、逃げ足の早いこったら。






ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

