相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お盆中のキャンプって・・・TOPキャンプ ≫ お盆中のキャンプって・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お盆中のキャンプって・・・

ど~も☆



キャンプを始めて初のお盆休み \(^▽^)/

もち、キャンプに行く気マンマン!

①

確かにね。。。

でも、そのほっかりぶりしてれば大丈夫じゃない? (* ̄m ̄)

②

あっ。。。 すねた???

さて!

長いお休みの時に利用してみたいと思ってたところがあるもんで電話してみました。

すると。。。

「お盆は混んでるよ」 ( ̄□ ̄;)

繁忙期でも空いてると聞いていたとこだったのに。。。 がっくし。。。

まあ、普通、観光地といえば混雑するのが当たり前。

キャンプ場しかり。 

③
         こんなとこ・・・ないよね・・・ (撮影は5月)

ここまで空いてることは、初めから期待なんぞしちゃいないけど

人気のあるところは予約でいっぱいで

難民キャンプ並みのところもあると聞いたことがあります。

④
       そんなとこじゃ、こんな風にお昼寝もできないかもね

そして、そんなとこには相棒を連れて行けないしなー

なぜって、相棒は人混みが苦手だし、私もかなり気を使って疲れちゃうと思う o(;△;)o

せっかくのお休みなんだから、気持ち的にもゆっくりしたいじゃーーん!

⑤
               こんな風にね (笑)

それにね、ホテルとかもそうだけど、繁忙期はお高いところも多い (T_T)

ソロにとっては、かなりキツイ。

しかも

⑥

こんな風に涼しいところがいい ヽ(*^^*)ノ

そんなとこあるのか? って考えるも

まだまだ新米キャンパーのワタクシには情報量が少ないので答えは ノーーーーン (T_T)

で、結局。

キャンプは。。。無理。。。かもね。。。ということに (|||▽||| )



明日から始まるお盆休み。

はて、どおしましょ?



ご訪問ありがとうございま~す o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




☆あとがき☆
残念ながら、普段はワンコOKのところでも
繁忙期には露骨に嫌がる管理人さんもいます。
日本も飼い主さんのマナーが向上して
ヨーロッパのようなペット大国になれたらいいのに。





スポンサーサイト

Comment

たしかに~
編集
こんにちは!

私もようやく、
テントとタープと炭に火を着けるやつ等‥
順番はめちゃくちゃで調達したものの
お盆休みのキャンプデビューは尻込みしちゃいます~

どこいっても混んでますよね~
しかし、行かない事には始まらないので、チャレンジしてみるつもりです!

何を買ったらいいか悩んでいたんですが、行ってみないと必要なものが分からな~いって結論になりました^^

激混みキャンプ場だけは避けて戦ってきます!
2012年08月10日(Fri) 13:43
Re: たしかに~
編集
> 緑黄さん

ついにキャンプデビューですね!
わ~い! 楽しみですね (o^-^o)

混んでるとは思うけど
その分、人の目があるから安全ってこともあると思いますよん。

私もお盆ではないけど
それなりに混んでるキャンプ場に行ったことがあります。
そのときは2泊だったのですが
毎晩毎晩、隣のテントから大きなイビキが!(汗)
しかも左右から!

ちょっと、そこのお父さんたち。
うるさいッスって感じでした(笑)

まだまだキャンプに慣れていないときで
不安でもあったので
まー、寝れませんでした(笑)

それでは、気を付けて行ってきてね。
(イビキのことを言ってからでは、なんですけど 笑)
あとから感想を聞かせてください。

楽しんできてね!
2012年08月10日(Fri) 15:38
編集
混雑しているキャンプ場は嫌だけど

僕も、もしかしたらキャンプに行けるかも?
2012年08月12日(Sun) 18:21
Re: タイトルなし
編集
> 138さん

ホントに!?

行ったらぜひどんな感じだったか教えてくださいね~

ご報告お待ちしています!
2012年08月12日(Sun) 23:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

