相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お蔵入りキャンプ道具の再来?TOPグッズ ≫ お蔵入りキャンプ道具の再来?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お蔵入りキャンプ道具の再来?

ど~も☆



今朝も転がっていた柴犬さん。

①

その柴犬さんに話しかけてみました。

「ねーねー どおする? また来ちゃったよ、コレ」

②

そーだす。 

またカタログギフトだす ( ̄∇ ̄;)

⑦

しかも先日のと表紙が同じ。

っ~てことは。。。

中身も同じ ( ̄ェ ̄;)

③

ぬあ~ん。  前回選んだ商品、その名も 「26徳トレッキングナイフ」

          *このことを書いた記事はコチラ → 30分だけのキャンプ道具

結局、使い勝手が悪く、というより、使えなくてお蔵入り (T_T)

だからさ~ 今回はハズレることがないよーにチョイスしたい訳よ。

④

なにがいいかね~?

選ぶの手伝ってくれるかいね???

⑤

「・・・・・」

⑥



カタログを近づけたって、結果は同じであった。


しょーがない。

自分で選ぶとするか。






ご訪問ありがとうございま~す o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




☆あとがき☆
カタログ商品って
ハズレる確率がものすごく高いんだけど
どおして???










Comment

編集
あれ!?結局 何を選ばれたんだろう・・?
前回の事がありますのでね 笑
無難なモノが意外と活用できたりして(o・∀・o)
2012年08月07日(Tue) 17:08
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

まだ選んでないんですよ~
何個か候補はあげたんだけど
イマイチ、これっ!というものが。。。(汗)

例のトレッキングナイフですけど
他のキャンパーさんもお蔵入りになってると言っていたので
あの類のものは使いづらいのかもしれません。

普通にナイフとかをキャンプには持って行ってます(笑)
2012年08月07日(Tue) 21:41
同感です~
編集
確かにあの手の物は壊れやすいというか

精度が悪いというか・・・

カタログ上は良くても実際手に取るとって事が多いですね~

今日は涼しいです!

散歩日和ですよ~
2012年08月08日(Wed) 08:57
Re: 同感です~
編集
> 緑黄さん

ほんと、なんででしょーねー
自分が好きなものを選べるところは
すっごくいいんですけど
実物を見たときのガッカリ感といったらないですね(笑)

うんうん、今朝は気持ちよかったですねー
昼間は暑くても、朝晩が涼しければ
きっと夏ももっと快適に過ごせるんじゃないかなって思います!
2012年08月08日(Wed) 12:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

