相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いいものはTOPなんてことない日々 ≫ いいものは


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いいものは

Hi, ya mate


先週末は残念なお天気でした。
すっかりキャンプに行く気マンマンで
金曜日の夕方まで天気予報が晴れに変わるのを待っていましたが。。。

雨のまま

残念 

びしょびしょになりがらテントを設営するという意気込みはあるわけもない軟弱キャンパーは
あっさりショッピングに変更です!

あっちこっちにお出かけまくりましたが
ある大型スポーツ洋品店で
ウシッシッな光景を見ましたよ♪

本当は写真を撮りたかったのですが
店内で撮影する勇気がないもので。。。

あれほどスキーグッズに売り場を占領されていたキャンプ用品が
巻き返しをはかっていましたっ!!!

まだまだスキーものがセール扱いで陣取ってはいますが
隅の方で申し訳なさそーにしていたキャンプグッズが
中央まで押し寄せていましたよ♪

ひとつだけでしたが
テントまで設営されてたです!

    テントの下ではパパとお子ちゃまが早速キャンプ気分を味わってました(笑)

ワクワクするよね~~~


お家に帰ってから、この高揚感を胸に
最新のスノーピークのカタログを見ていたら
相棒がノコノコやってきて



「わたち、これがいいっ!!」
P1010152.jpg


「えっ!? ねーさん、それはおひとり様とわんこ様には、ちぃ~とデカイのではないでしょうか?


「ほえ?そお?」的なお顔をして見つめる相棒。


きゃ~ かわゆいけど


買わないよ(笑)


ってか、買えないよ(涙)




あとがき
「画像縮小」がうまく機能しなくて
写真を小さくするのに四苦八苦でしたわ --;
デジ弱人間には難問続きのブログ作りです

 

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

