相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 犬用掃除機の発明?TOPなんてことない日々 ≫ 犬用掃除機の発明?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犬用掃除機の発明?

ど~も☆


先日、柴ワン友さんが言ってました。 

今すごく毛が抜けるって。 (ワンコのよ、もち)

でね、私はこう答えたのであるよ。

「うちは今はそんなに抜けないよ。」 って。

あれから、わずか数日。

①

なにコレ???  ( ̄∇ ̄;)

犬毛ダウン作れそーじゃない?

でも30分近くかけて念入りにブラッシングしたおかげで

⑩

スッキリ!!! に、見える? (笑)

けど

基本、触られるのが嫌いな相棒にとっては苦痛のブラッシングタイム。

その反動たるや。

②

ストレス発散の矛先は

③

いつも常備してあるタオル (笑)

④

でもひとりじゃ遊べない。

だから

⑤

目の前に落とすんだべさ ( ̄ω ̄;)

拾えと? 引っ張れと?

⑥

ほら、来いっ!

⑦

でもね

やることが、たーーくさんある私。

⑧

キミと遊んでる暇なんぞないのだよ。

って、掃除機オン。

ウィーーン ウィーーーン ウィーーーーン

あっ。。。(汗)

⑨

わざわざ座り込む。 

これから掃除機をかけるところに Σ( ̄ロ ̄lll)



掃除機にあればいいのに。

犬毛取り用スイッチ。





ご訪問ありがとうございま~す o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしまーす♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村












Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

