相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 水辺でキャンプ ~ ゆるキャラ源くん登場編 ~TOP群馬県 ≫ 水辺でキャンプ ~ ゆるキャラ源くん登場編 ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水辺でキャンプ ~ ゆるキャラ源くん登場編 ~

ど~も☆


ついに迎えた最終編 (笑)

相棒も朝ご飯を食べたので

ちょっとお散歩にお出かけデス。

①

まだ8時過ぎだけど、強烈な日差し!

太陽の下にいると、ジリジリ本当に暑いです !(*≧m≦)=3

そして

そんな太陽を存分に浴びている青々とした葉っぱに

②

ご挨拶? スリスリ~

さて、今日は朝からちょっと騒がしいですよ。

③

管理棟の方から音楽が鳴り響いてます。

近づいてみると

④

テントもたくさん立ち始め

多くの人が準備に大忙し。

今日はなんと!

⑤

地元のお祭り ヽ(*^^*)ノ

実は昨日もステージとかを組み立ててる人がいたんだけど

「いつもこんな感じなのね」 と、さして気にも留めなかったワタシ (汗)

夕方になって、初めてこのお祭りのポスターに気づいたのであります (遅っ!)

さ~て

⑥

そろそろ撤収作業を始めないとね。

他のサイトは、太陽が照りつけてギンギンぎらぎらだけど

⑦

自分のところは、まだまだ日陰で涼しい~~~ ヾ(@^▽^@)ノ

ホントに日向と日陰では雲泥の差があります! 

でも

太陽が移動して直射日光がビシバシ当たり始めることを設営時に学習したので

サッサッと片付け始めないとね!

って、そんな頑張ってる私の傍では

⑧

羨ましいーーーーーーー!!! 


時は過ぎ。。。

片付け作業もすべて終了し、いよいよお祭り探索です \(^▽^)/

⑨

キャンプ場出入り口近くのサイトは駐車場と化し

警備員さんも出動して、結構な混雑ぶりです。

会場の中に足を踏み入れると、そこには!

⑩

ゆるキャラの源くんがお出迎え~~~~  かわええ ヽ(*^^*)ノ

ほらほら! キミに挨拶してくれてるよ!!!

⑪

ナデナデしてくれるスタッフさんに夢中で一向に気づかず。。。 (汗)

源くん、せっかくポーズまで決めてくれてたのにい~ すまんのう~~~

⑫

この会場には屋台の他、こんなモノまでありましたよ。

⑬

なにげに遊べるお祭りです (笑)

そんなこんなで、もうお昼すぎ。

と言えば? 

ランチ! 

キャンプと言えば?

カレー!!!

ってことで。

⑭

屋台で買いました (爆) 

自分で作らないところがマイスタイル (笑)

写真は食べ始めてから撮ったので、お見苦しい部分は隠させていただきました (汗)

     写真を撮る < 食欲 の形式デス



さ~て、そんなこんなの水辺でのキャンプ。

暑かったけど、やっぱりキャンプって楽しいなって思えた週末でした ヾ(@^▽^@)ノ

⑮


次は。。。

もっと涼しいところに行きたいな~ あんど アブのいないとこ~



ご訪問ありがとうございまーす o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしまーす♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


それって、どこ~~~~? (笑)













スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

