相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 水辺でキャンプ ~ シュラフ間違い編 ~TOP群馬県 ≫ 水辺でキャンプ ~ シュラフ間違い編 ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水辺でキャンプ ~ シュラフ間違い編 ~

ど~も☆


さらに続くキャンプレポです \(^▽^)/

ダム散策からキャンプ場に戻る頃には

照りつける強烈な日差しもなくなり

①

よーやく安心できる気温に (笑)

さて、これからが山のキャンプ場のいいところ♪

クーラーいらずの、とっても涼しい夜がやってくるハズ! (肌寒いくらいを期待)

ところがっ!

②

思ったより下がらない。。。 ( ̄ェ ̄;)

えっーーと。。。 上着も持ってきたんですけど。。。 いらないみたいね。。。 (汗)

まあ、それでもクーラーいらずで快眠できる気温であるので

ぜんぜんオッケーさ (゚∇^*)

③

お騒がせしたランタンも無事に点灯 (o^-^o)

シャワーも浴びて、夕飯も食べて (持ってきたおにぎりで雑炊ですけど 笑)

あとは、シュラフの上でゆっくり読書でも

って、オイ!

④

こやつめ~~~~ (`(エ)´)ノ_彡☆

なんでか知らないけど、毎回毎回、絶対に私のシュラフの上で寝てるヤツ。

よー ねーさん。

⑤

起きない。。。 ( ̄∇ ̄;)

もう毎度のことなので、声をかけたぐらいじゃ完全無視。

あとはね、引きずってでも移動させるだけです (笑)


さてさて翌朝は

⑥

テントの外に出たら、一瞬ヒヤッとしたので、外はこれより少し低かったと思います。

でも結局、上着いらずだったけどね (笑)

そして

今日も

⑦

暑くなりそーですね!

って、そろそろ相棒を起こしますかね。

ねーさん。 もう7時を過ぎましたので、そろそろ起きませんか?

⑧

気付いているけど。。。無視  ( ̄_ ̄ i)

ならばと

ゴロ~ンと仰向けにさせると

⑨

マッサージを要求 ( ̄□ ̄;)

やめると

⑩

足を閉じて、また寝る。

そのまま夢の中へ。。。

⑪

こうなるとね、もうコレしかありません。

「ごはんだよ~」

テントの中で、ちゃっかり座って待ってマス (笑)

こういう時に役立つ? 食いしん坊 (〃 ̄ω ̄)σ

⑫

さあ! 今日も一日が始まるよ~~~ ヾ(@^▽^@)ノ



ご訪問ありがとうございまーす o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしまーす♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




あと、もう1日だけ続きま~す (笑)
明日はかわいい「お友達」の登場ですよ♪








スポンサーサイト

Comment

快晴~
編集
過ごしやすそうな気温ですね~

相棒さんの寝てる姿がお気に入りです。
うちの犬達は中々無防備になって寝る事がありません。

今はすでに妄想でキャンプしています。
犬達も妄想で無防備爆睡しております!w

2012年08月02日(Thu) 14:55
Re: 快晴~
編集
> 緑黄さん

夜はさすがに快適温度になりました!
熱帯夜から解放されるキャンプの夜です ♪♪(*´▽`*)ノ゛

なんででしょーねー
必ず私のシュラフの上で寝てるんですよね~
思いっきりよだれを垂らされたことも(汗)

でも一緒にキャンプできるだけで
楽しいからいいんです~ o(*^▽^*)o
2012年08月02日(Thu) 22:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

