相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 水辺でキャンプ ~ こんなとこにも熊現る編 ~TOP群馬県 ≫ 水辺でキャンプ ~ こんなとこにも熊現る編 ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水辺でキャンプ ~ こんなとこにも熊現る編 ~

ど~も☆


さらに続くキャンプレポ (笑)

私は読書をいったん終え

相棒はお昼寝をいったん終え

ふたりが向かった先は

①

ダム散策 (o^∇^o)ノ

この時間(5時頃)に来て正解!

昼間に来てたら熱中症で倒れてたかも (汗) 

それぐらいコンクリートジャングル & 日差しを遮るもの無し でした。

②

そーだねー そよ風が吹いてるねー

この道をただまっすぐ進むだけなのですが

そこからの景色はなかなかのもんです♪

③

さきほどの道をズンズン進んでいくと

行き止まりになり

遊歩道に続く道があります。

④

さぞや爽やか気分に浸れる遊歩道なのかと思い行ってみると

⑤

えっ!?

こ、これが 「遊んで歩く道」 と書いて遊歩道??? ( ̄ェ ̄;)

ただの階段では。。。? (汗)

それなのに

⑥

喜んで降りていく我が柴犬。

ねーねー 降りたら登るんだよ?

あなた、イヤでしょ、それ? (私もイヤだけど)

しかも

⑦

目に見えるだけでも、あんなとこまで階段だべよ。

確かに、終点はどんな感じなのか興味はあるけど

その興味と、この長~~~~い階段を登ることを天秤にかけると。。。

もち、引き返すという結論に (笑)

⑧
     
とりあえず

帰る前に、もうひとつのモニュメント?で記念撮影 (笑)

ダム建設に使われたダンプカーのタイヤらしい。

ちなみに、ブリジストン (なぜか、そーいうところが気になる 笑)



そう言えば。。。

もうひとつ気になるものが。。。

⑨

なぜに、こげなコンクリートジャングルに熊???



摩訶不思議なダム散策でした (o^-^o)



ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


まだまだ続きます (笑)







スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
編集
熊・・・実際出てきたら恐ろしすぎですよね。
まぁ相棒さんが軽くあしらってくれると思います^^

ちょっとお聞きしたいんですが、相棒さんの為に購入された
キャンプグッズ(便利グッズ?)みたいなアイテムはありますか?

あったら是非参考にさせて頂きたいです~^^
2012年08月01日(Wed) 13:00
Re: こんにちは!
編集
> 緑黄さん

相棒があしらう???
とんでもな~~~い!
きっと、我先に逃げますよ(汗)
基本、ビビリですから(笑)

便利グッズですか~
なにかあるかな~???
私も常にそーいうのを探してる感じです。

この前のキャンプで
隣にいらしたファミリーさんがワンちゃん連れで
ワンコ用の小さいテントを使っていらっしゃいましたよ。

うちの場合は一緒にテントの中で寝るので必要がないですけど
逆に、小型犬と違って一緒の寝袋で寝るということをしないので
(そこは ザ・和犬 という感じですね 笑)
冬キャンのときに、あれこれ試行錯誤した結果
相棒用に寝袋をやらマットやらを買いました。

アウトドア用じゃないと露で濡れたりするなど
不便なことが多かったので
結局、人と同じものを使うことになりました(笑)

わんこの性格や生活スタイルが様々なので
キャンプをしながら揃えていくというのが
一番いい方法のような気が私はします。

緑黄さんもわんちゃんと一緒にキャンプする予定ですか?

楽しみですね~ (o^∇^o)ノ


2012年08月01日(Wed) 14:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月01日(Wed) 15:34
編集
ならまたでしたかぁ~
随分遠くまで(@_@)
スノートレッキングの時に近くまで行きました♪

奈良又湖のダム工事…我が社も下請けで入ってました(笑)
大変だったと伝説聞いてます
工事車両のタイヤですね(^^)/

熊…有ったそうですよ~(爆)
秋は危ないって(^_^;)
2012年08月01日(Wed) 20:14
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

熊の話、マジですかー(驚)
これは登山並みにクマよけ鈴持参かしら?

ここのキャンプ場のHPによると
インターから約35分とあるのですが
私は50分ぐらいかかりました(汗)
ナビ通りに行ったんだけど
もっと近道あるのかしら?

水上って、都内からでも2時間程度なので
みんな日帰りでアウトドアを楽しみに出かけるけど
インターから更に1時間近くかかるとなると。。。

ちと遠いですね~

私もホームと呼べるキャンプ場を
見つけたいです!
2012年08月01日(Wed) 22:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

