相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 水辺でキャンプ ~ カヌー編 ~TOP群馬県 ≫ 水辺でキャンプ ~ カヌー編 ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水辺でキャンプ ~ カヌー編 ~

ど~も☆


昨日の続きデス。

小川で遊んだあとは、このキャンプ場の一番の「売り」であるところへ。

①

奥に見えるもの。

そう! 湖です!

②

ここはカヌーを楽しめる場所なんですよ \(^▽^)/

だから、キャンプ場の敷地内にアウトドアレジャーの受付小屋みたいなものがあったり

カヌーを楽しむキャンパーの方のみならず

デイキャンでカヌーや、カヌーだけに来るお客さんもいます。

③

ホントすごいね~ 気持ちよさそーだねー

湖面から来る風も、ちょっとだけヒンヤリ♪

ん?

④

また新たなお客さん一行が、ガイドさんの説明を受けながらやってきましたよ。

続々やってくるお客さん。 本当に人気スポットなんだねー 

ねーねー これってキミと乗れるのかなあ?  

⑤

絶対。。。 乗らないよね。。。 想像がつく。。。 大暴れでカヌーがひっくり返ることが。。。

危険なことはやめましょー ってことで

⑥

超 安全なボール遊び (笑)

誰もいないサイトで遊びました~

⑦

超お手軽テンションあげ~~~~ (○゚ε^○)v

がっ

そこは真夏の真昼間。

テンションが下がるのも、超お手軽 (汗)

⑧

5~6回ボールを取りにいったら、この有様。

でも、そーなるよねー

だってこの気温だもん ( ̄∇ ̄;)

⑨

街中のような、むわ~~~ん としたイヤな感じの熱気はないものの

標高が高い分、直射日光力はハンパない!

DAKARA

のんびりお休みしよう! ってことで

私は

⑩

読書タ~~~~イム (o^-^o)

相棒は

⑪

お昼寝タ~~~~~イム (o^-^o)



キャンプでの。。。

いつもの。。。

昼下がりタ~~~~~イム♪



ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ちなみに。。。

まだまだ明日も続きます (笑)









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

