相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 水辺でキャンプ ~ 小川編 ~TOP群馬県 ≫ 水辺でキャンプ ~ 小川編 ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水辺でキャンプ ~ 小川編 ~

ど~も☆


週末はキャンプへ行ってきましたよ!

今回は北関東へ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

まずは途中のサービスエリアで休憩ね。

①

そーだねー やっぱり夏休みの週末はどこも人が多いね。

早朝出発したから渋滞にハマることなく行けたけど

サービスエリアも日陰以外は、もうすでに暑い !(*≧m≦)=3

②

それでも1時間近くのんびりしてから再出発。

今回のキャンプ場は最寄インターからもちょっと遠くて

山道をグイングイン行かなくちゃいけません。

やっとの思いで?着いたのがココ。

③

山間にある結構広いキャンプ場デス。

受付で 「なるべく日陰のところ」 を聞いて、そこに設営開始 (笑)

ところが、今回はなかなかタープが上手に張れない。

モタモタしてたら、その間にも太陽の位置はどんどん変わり

日陰だったところが、すっかり炎天下になってしもた (◎_◎)

④
       太陽の位置と共に、相棒の位置も移動 (笑)

タープとアメドを設営し終えた頃には。。。

汗びっしょり & 疲労困憊  ( ̄ェ ̄;)

真夏のキャンプは大変ね~ (それでも行くけどね 笑)

さて、ここのサイトのいいとこは日陰だけじゃないんですよ。

⑤

炊事棟&トイレが近い! (笑)

しかも!

⑥

時計付き!!! (笑)

これがあるキャンプ場は初めてだったけど、かなり便利でしたよ ヽ(*^^*)ノ

このキャンプ場は炊事棟の数も申し分なくあるので、どこに設営しても大丈夫。

さて

ちょいとのんびりしたので、涼みにインしますか?

⑦
       この石、グラグラするでしゅーーー by 相棒

そだね、なぜかその石だけ安定感がないねー

まっ、飛び込んじゃえば大丈夫 (ホントか?)

ホレ!

⑧

んーーー 面倒くさい。。。

ならば、私が運んじゃおう♪

って

抱き上げてポイッ (笑)

⑨

どお? 冷たくて気持ちいいでしょー

⑩

お~ いいね♪ ジャバジャバ遊んじゃってください♪♪♪

あ、あれ?

⑪

泳げるほど深くないからつまんない?

⑫

ってか、泳げないじゃん (汗)

ってか、泳いでるとこみたことなじゃん (大汗)

ってか、そもそもお腹が水に着くところまでしか行かないじゃん (滝汗)

⑬

それは。。。つまり。。。

⑭

あ、そう。。。 Σ( ̄⊥ ̄lll)


その本来いるべきところは。。。 熱でムンムンですけど? いいですかね???



この続きはまた明日ね \(^▽^)/


ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



 










スポンサーサイト

Comment

おおお
編集
なんと羨ましい・・・
しかし、暑さは大丈夫でしたか?

私はテントを物色中の日々でございます。
なんとかアイテムを揃えて8月中にはキャンプインしたいと
考えています!^^



2012年07月30日(Mon) 14:44
Re: おおお
編集
> 緑黄さん

暑いですよ~~~ (笑)

思った以上に暑かった!

でも日陰やタープの下などで
のんびりしている分には大丈夫。

そこはやっぱり山。
街中と違い、変な熱気はありませんので。

テントをさがしてるのね~
その時間も楽しいですよね♪

来月とは。。。あと1日を残すのみ(笑)
楽しみですね!
2012年07月30日(Mon) 16:43
水~♪
編集
綺麗な小川が場内にあるなんて素敵♪
我が家の駄犬達は…きっと入り浸り(笑)

良さそうな場所ですね(^^)/
北関東には…近場に沢山有って良いですね!

こちらは割高な場所&激混みが多くて悩みます(;_;)

首都圏越え…これまたネック(笑)
羨ましいです!!(^○^)
2012年07月30日(Mon) 19:16
Re: 水~♪
編集
> 犬ばかさん

私にしては割と高規格?なキャンプ場だったかしらん?
炊事棟もちゃんと壁があるから(笑)

なんと言ってもこのキャンプ場の魅力は料金設定よ!
なんとソロ料金があるの~~~~
これってサイコーだと思いません?

しかもいちお区画なのに
空いてるときは好きなとこに設営できて
まったくフリー状態!!!
みなさん、思うままに設営されてましたよ。

ただ難点が日陰が少ないこと。
暑さは覚悟しないとダメですね~

それ以外は、芝生だし、平らだし
とっても設営しやすかったですよ!

え~!? こっちが羨ましいですか?
わたしは犬ばかさんが羨ましいですよ。
だって山梨方面にサクっと行けるって
ホントにいいですよ!


2012年07月30日(Mon) 21:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

