相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 手こずるキャンプ道具 ~ 原因はコレだった ~TOPグッズ ≫ 手こずるキャンプ道具 ~ 原因はコレだった ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手こずるキャンプ道具 ~ 原因はコレだった ~

ど~も☆


先日、手こずるキャンプ道具について書きましたが

①
              手こずる相手はランタン

一番の解決法は、やっぱり 「知ってる人に聞く」

これしかないっしょ (゚∇^*)

しかも 「聞く」 だけじゃなくて 「見る」 のが一番イイ!

ってことで、教えを乞いに行ってまいりました。

ショップへ ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

①

しかも二人がかりで教えてくださいました。

すみません、出来の悪い購入者で。。。(´_`。) 

ひとりのスタッフさんに 「どんな感じで穴が開くんですか?」 と聞かれたので

スマホに残るコレをお見せしたら

③

絶句。。。  していらっしゃいました。。。 ( ̄∇ ̄;)

やはりこげな状態になるのは、スタッフさんの想像を超えるよーで (汗)

そんなどんより空気を拭い取るため? 色々お話しながら、スタッフさんの操作をじっくり観察。

で、いざ点火!

②

おう~~~~~~~ (感)

ちゃんと燃えてる~~~~~~~~ (これが当たり前のハズ 笑)

そして

④

パチパチパチ!!  すごいっ ヾ(〃^∇^)ノ

これが本来の姿なのね~~~~ (感動)

そして、最終確認。

⑤

なんの問題もなく点灯 (o^-^o)

いいわ~~~~♪

で、

何が原因で破けてたかって?

おそらく。。。コレ。。。

⑥

マントルを上の方に伸ばし過ぎ、ということらしい。。。 (うっひゃ~ アホミス 汗)

ってか、それ以外、原因がみつからないんだす。

そんでもって、自分でもう一回試すことなく、そのままご帰宅。

だって、これ以上350円を無駄にできませんもの~ (笑)


⑦

はい、大マジです (○゚ε^○)v

このランタン持って、今週末もキャンプしてきま~す。


ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


☆あとがき☆
ブログを現地から更新する予定です!
多分。。。おそらく。。。きっと。。。しょぼいと思うけど(汗)
我慢強い方、覗いてみてね(笑)



Comment

編集
上手くいったみたいですね!
2012年07月28日(Sat) 13:30
Re: タイトルなし
編集
> 138さん

いろいろありがとう \(^▽^)/

次回、マントルを交換するときが怖いですが。。。
今のがなかなか破けないことを祈るばかりです(笑)
2012年07月30日(Mon) 13:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

