相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 真夏の攻防戦TOPなんてことない日々 ≫ 真夏の攻防戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真夏の攻防戦

ど~も☆


いっつも思ってたからやってみた。

①

この体勢がお団子みたい (○゚ε^○)v

黒いから、しょうゆ味かな? (笑)



さて、夏のお散歩はワンコにとっては過酷かもしれません !(*≧m≦)=3

だから涼しい時間帯を狙ってお散歩に連れ出すのですが

それにしても。。。

②

休みすぎじゃね? ( ̄ェ ̄;)

家を出てからまだ15分ぐらいしか経ってないよ (汗)

しかも。。。

③

太陽が顔を出してる訳じゃないから

そこまで暑くはないハズ。

ちょっと怠けすぎでは? ねーさん???

④

いや、それはないと思うよ。

だって、他のわんこは、ちゃんと歩いてるもん!

⑤

出たっ! 都合が悪い時の 「THE 知らんぷり」

⑥

当たり前っしょ。

3年も一緒にいるんだから。

ホレホレ。

そんなとこに座りこんでると蚊にさされちゃうから行くよ!

って、こんな時に役立つハーネス (゚∇^*)

⑦

ここの持ち手を掴んで、ひょいと上に上げれば

簡単に犬が立つ ☆⌒d(*^ー゚)b



が、反面


簡単に犬も座れちゃうんだけどね ヾ( ̄o ̄;)

⑧


一進一退の夏の攻防戦です。



ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
















Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

