相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝のお散歩中にTOPなんてことない日々 ≫ 朝のお散歩中に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝のお散歩中に

ブログを始めたばかりですが。。。

タイトル、変更しました 

ふと「小春日和って、使ってる人多いかも?」って思ったので

いざ検索!

やっぱり。。。

じゃんじゃん出ました 

お料理のことや、お子さんのこと、ペットのこと etc.,

いろ~んな方が、いろ~んなトピックで「小春日和」を書いてました。



だもんで、朝のお散歩中にNewタイトルを考えてみましたです。


ワタシ 「ねえ、どうしよっか?タイトル変えた方がいいよね??」

    「何がいいかな?」

    「犬って入れた方がいいかな?それとも。。。」

相棒 「おいち~~~~~♪」

blog_import_4f485c20c1f71.jpg


全然、聞いてないがな 


相棒の興味は公園に落ちていた「枝」にしかなかったので

自分で決定!

さくっと変更!

とりあえず!?



「相棒は柴犬さん」



これでいってみます♪



考えてこれかいっ!

って言われるかもしれないけど

やっぱり単純明快なのが一番よねっ???




Comment

編集
早速、見に来ました!
お邪魔します。わかり易くて、
とてもイイ名前だと思いますよ!
楽しんで下さいね!
2012年02月27日(Mon) 23:29
Re: タイトルなし
編集
138さん

見に来てくれてどうもありがとう~~~~♪
あっちも&こっちも 138さんが第一号ですっ!

これからもよろしくです \^^/
2012年02月28日(Tue) 19:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

