相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 仲間になりました♪TOPなんてことない日々 ≫ 仲間になりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仲間になりました♪

ど~も☆


めずらしく1日に2度目の更新です o(*^▽^*)o

今回はメンバーインしたので

そのご報告を!

8.応援団相棒BIG

BruBru応援団、会員ナンバー8番。

相棒です 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


これは 「幸せおバカなぐ~だライフ♪」のプリエッピさんと

「豆柴小太郎と黒柴ハルの兄妹計画」のコタッペさんが発足した会です 

   (すみません。。。リンクの貼り方が。。。わからないです 涙)

趣旨は。。。

雷などの大きな音に怖がっちゃう柴犬さんだって

みんなもそうなんだ!と思えばきっと大丈夫っていうもの (合ってる? 汗)

     *柴犬さん限定です

え? 相棒も雷嫌いなんだ~って?

とんでもない! (笑)

まったく怖がりません (≧∇≦)

相棒はその 応援団 の方に入会いたしました!

①
       この写真から会員証を作っていただきました♪


プリエッピさん、コタッペさん。

どうもありがとう~~~~~ (≡^∇^≡)



ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








Comment

編集
わ~い♪
相棒さんが、応援団に入ってくれた~(*^_^*)
心強いです(*^^)v

うちの子、ブルブルの方なので、8月の家の前の
花火大会がどうなることやら…(ノ∇・、)クスン
2012年07月23日(Mon) 23:19
編集
相棒さんも応援団ですね
さくらもです よろしくお願いします
なんだかメンバーが増えて応援団も勢いが出てきましたね(・∀・)b
2012年07月24日(Tue) 00:07
編集
りんこさんへ
ご紹介ありがとうございます^^

このようにご紹介してくださってとても嬉しいです^^
まだ立ち上げたばかりのプロジェクトだったのに、
入会してくださってありがとうございました♪

とくにこれといったことはないですが、
応援団としてみんなの励みになってくれたら幸いです^^
な~んてね(笑)

どうぞよろしくお願いします♪
2012年07月24日(Tue) 08:14
Re: タイトルなし
編集
> 滋賀のモモママさん

ウエルカムしてくれてどうもありがとう o(*^▽^*)o

花火大会、ちょっと心配ですね。
でもパパ&ママとお友達、そして応援団もいるから大丈夫!

うちの相棒は、以前ショッピングモールの中のペットショップにいるとき
突然イベントのお祭りがが爆音とともにはじまり
驚きすぎて、ちびっちゃったことあります(汗)

あれはかなりの不意打ちだったわ~ (笑)
私でさえ驚きましたから。

音を出すときは、前もって予告をお願いします、って感じでした(笑)
2012年07月24日(Tue) 10:31
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

こちらこそよろしくです~♪

雷とか花火とか、そういう音には全然へっちゃらなんですよね。
この間のキャンプファイヤーでも
点火時は結構な音だったのに
まったく怖がりませんでした。

そのくせ。。。

お店の前に置いてあるのぼり旗とかが揺れるだけで
ビビってんだけど(汗)

よくわからん犬ですわ(笑)
2012年07月24日(Tue) 10:36
Re: タイトルなし
編集
> プリエッピさん

いえいえ、こちらこそお忙しい中
ありがとうございました o(*^▽^*)o

的確なご説明のおかげで
バーナーもちゃんとアップすることができました!

これからもよろしくお願いします♪
2012年07月24日(Tue) 10:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

