相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カックン車で愛する人のもとへ♪TOPなんてことない日々 ≫ カックン車で愛する人のもとへ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カックン車で愛する人のもとへ♪

ど~も☆


またまたやってきました、月に一度の珍犬物語。

今回はケージが常設されているマイカーではないので

助手席に乗っけてレッツラゴー ヾ(@^▽^@)ノ

①

ちょっとカックンカックンしますわよ ( ̄ω ̄;) 

なんせ昭和ドライバーの証? のマニュアル車なもんで。

②

す、すまん (汗)

でも助手席に乗せると、いつでもお顔が見れて楽しいわ~ ヽ(*^^*)ノ

それに信号待ちの時、スリスリできるし~ (危険がない範囲でね)

そんなことしてたら着いちゃったよ。

③

動物病院に。

④

ね、ねーさん。。。 ( ̄ェ ̄;)

なして毎月×2、そげな同じことをするん?

⑤

まだ名前呼ばれてないっつーーーーのっ!! 

獣医さんからお声がかかるまで、こっちで待ってなきゃダメでしょ!  Σ(`Θ´)=3


注)これは先月の写真を使い回してる訳ではありません。
  ただただ、毎回毎回、同じ光景が繰り返されているだけでございます (◎_◎)



----- 10分後 ------

お騒がせの診察終了。

⑥

それはそーですけど。。。 (汗)

なぜに、そげなものと対話を? ゞ( ̄∇ ̄;)

さあ、帰りましょうか?

先生はこれから外出なんだって。

⑦

そ、そげなヨタらんでも。。。 ( ̄∇ ̄;)






ご訪問ありがとうございます o(*^▽^*)o~♪
ランキングに参加しています。
ちょこっとクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


☆あとがき☆
フェラリアのお薬をくれる獣医さんが大好きな相棒。
このままずっと、薬をおやつだと勘違いしている日が続きますよーに(笑)












スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして。

我が家もマニュアル車。。。
オートマを運転すると変な汗をかいて手がベタベタになるの。
それにパパちんもマニュアル車が好きで、いつもマニュアル車を探しています。
それにしてもマニュアル車が少なくなりましたよね。

獣医さんが好きな相棒ちゃんが羨ましいです。
2012年07月26日(Thu) 08:18
はじめまして!
編集
相棒とのキャンプ良いですね~
実家に同世代の黒柴女の子がいるので楽しくのぞかせて頂いています!

他のワンコを見ると同じくふせをして動かなくなります・・・
性格も似ている部分が沢山あるような気がします~

今年からキャンプデビューを考えておりまして、
色々と参考にさせて頂きます!
2012年07月26日(Thu) 10:56
Re: タイトルなし
編集
> ごまねぇさん

コメントどうもありがとうございま~す o(*^▽^*)o

今のマイカーはオートマなんですが
先代車はマニュアルでした。
かなり珍しがられるし
そもそもマニュアルがある車種を探すほうが大変!(笑)
でもなぜかその時は変にこだわってしまって
「やっぱりマニュアルでしょ!」なんて乗ってました(笑)

確かに獣医さんが好きだと助かることも多いのですが
その理由がね~
単なる食いしん坊ってだけですから。。。(汗)

いつまでその勘違いが続いてくれるかしら?

2012年07月26日(Thu) 12:10
Re: はじめまして!
編集
> 緑黄さん

コメントどうもありがとうです (≡^∇^≡)

黒柴ちゃんの性格も似てるの? あら、大変(笑)

今年キャンプデビューを狙ってるのですね!
私を参考???
大丈夫。。。かな。。。 (汗)
なんせ、おっさんキャンプですから~
でも最近、ちょっとカワイイ小物を見つけたのですよ♪
そのうちブログでご紹介できるかも。

もしどこかのキャンプ場で見かけたら
お声をかけてくださいね~

2012年07月26日(Thu) 12:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

