相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休キャンプ ~ 管理人さん主催のメインイベント編TOP長野県 ≫ 3連休キャンプ ~ 管理人さん主催のメインイベント編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休キャンプ ~ 管理人さん主催のメインイベント編

ど~も☆


昨日の続きデス。

待ちに待ってた?メインイベントの準備に勤しんでいる管理人さんたち (笑)

①

今夜はキャンプファイヤー (*゚▽゚)ノ

キャンプ場に併設されている山荘に宿泊者がたくさんいらっしゃる時のサービス(らしい)

長野の夏はすごいね~ (笑)

さて、こちらもちょいとサービス♪

②

恒例の? 相棒のハッスル走り (笑)

③

少し登ったところにあるサイトですが

誰もいなくなっちゃったので、思いっきり遊ばせていたただきました (○゚ε^○)v

④

今回のキャンプ、一番の楽しそうな顔! よかった! (o^∇^o)ノ


さて陽もどっぷり暮れ。。。

イベントの前に、酔っ払いおやじ3人衆、じゃなかった優しい管理人さんたちと懇親会 (笑)

長野の夏はすごいね~???

そして

午後8時半。 よーやく点火。

DSC08114.jpg

さっきの懇親会で「フォークダンスなんか踊っちゃうんだよ」とか言ってたけど。。。

だれも踊ってないよ (笑)

長野の夏はすごいね~???

えっ? 相棒は?? って???

もう夢の中 (笑)

⑤

だって、明日の朝は二度寝してられないからね!

渋滞が始まる前に帰らないと!!

⑥

翌朝はちゃんと起きて

サッサと撤収作業に入ります。

⑦

あ、ありがと。。。

今回は異例の午前発(10時半)したにも関わらず

渋滞にずっぽりハマった私たち一行 llllll(-_-;)llllll

高速の夏はすごいね~???



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


☆あとがき☆
梅雨だったから雨にも少し降られたけど
灼熱地獄から天国のような涼しい3日間を過ごせました♪
やっぱり夏は山とアメドとタープかな(笑)









Comment

編集
アメドとタープ・・最強コンビ[��ʸ��:v-10]
しかし・・すごいキャンプファイヤーだったのねぇ[��ʸ��:v-12]・・離れてて良かった
最強コンビ危うし(笑)

相棒ちゃんの横っ飛び見れなくて残念でした(T_T)
ここのサイト・・我が家の次女もお気に入りでした[��ʸ��:v-238]

しかし、夏の中央道は近寄れないですねぇ
ホント!お疲れ様でした<m(__)m><m(__)m>
2012年07月20日(Fri) 16:58
Re: タイトルなし
編集
> 犬ばかさん

そう!最強コンビの前で少し固まってました(笑)
お隣にいらしたファミリーさんの奥様と
「大丈夫・・・かしら?・・・」って(笑)

特に点火直後の勢いったら!
火の粉が舞う舞う舞う~~~~~って感じ。

でも風もそんなに強くなかったし
火の勢いも続かなかったので
大丈夫でしたよ~

ブログには書かなかったけど
最終日の早朝に、アラブ系の外国人男性3名がやってきて。。。

相棒がハッスルしたサイトの方で
怪しい歌を延々と。。。(笑)

いろんな意味で楽しかったっす!



2012年07月20日(Fri) 17:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

