相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休キャンプ ~ ぐーだら編TOP長野県 ≫ 3連休キャンプ ~ ぐーだら編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休キャンプ ~ ぐーだら編

ど~も☆


昨日の続きデス。

朝の4時過ぎに、いや~な音で目が覚める。

ポツポツとテントに当たるモノ。

それは・・・ 雨  (|||▽||| )

①

マジか。。。

お山に登ろうと思って、ザックやら登山靴やら持ってきたのにい~~~ (涙)

ならば。。。

って弐度寝。 

で、最終起床は7時半過ぎ o( ̄ー ̄;)ゞ

②

イヤ、さすがにそれはないっス (汗)

ゴソゴソ起きだしたら

③

一面まっちろ。 下界が見えない  (Θ_Θ;)

楽しみにしてたのになあ~ 守屋山登山。

結構人気のお山みたいで、管理人さんとのおしゃべりの中でもその名前が出てきてましたよ。

さて、どおする? 相棒??? 登山以外、なんの予定も立ててないんだけど (汗)

④
 
あら? ご不満?? 

濡れてる地面に座ることができず、呆然と立ち尽くしていたから敷いたのに。

ならばこれでどうだ!

⑤

そりゃ、よかった (笑)

雨がやむまで、そこでゆっくりしてなはれ。

その雨も10時を過ぎた頃にはすっかり止んでたので

あとはお散歩したり

⑥

お昼寝したり

⑦

たまには起きたり

⑧

そんな、のんびりタイムを過ごしました (o^-^o)

だって管理人さんに聞いた公園に遊びに行こうと相棒を誘ったけど

「行かないっ!」 の一点張り (汗)

なら、しゃーないじゃーんって、私は

DSC08089.jpg

紅茶を飲みながら読書タイム♪

ん~ 至福のひととき p(*^-^*)q

炊事場もすぐそこにあるし

⑨

ハエがぶんぶん飛び回って、ちとウザイこと以外は

とっても快適な、二日目のキャンプでした (笑)



管理人さん主催の夜のメインイベントのお話はまた明日!


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村













Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

