相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休キャンプ ~ 初めまして編TOP長野県 ≫ 3連休キャンプ ~ 初めまして編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休キャンプ ~ 初めまして編

ど~も☆


キャンプ場からのアップは。。。

初めて見返してみましたが、ショボイですね。。。 o(;△;)o

ではちゃんとしたレポを!

3連休は長野のお山のてっぺんでキャンプしてきましたよ ヽ(*^^*)ノ

①

山道をグルグルと5キロほど登った頂上にあります。

だから天気は変わりやすいけど、とっても涼しい♪

今回のキャンプ中はおそらく25度を超えたときはなかったんじゃないかな?

②
          おっ♪ 柴らしい~ (=素晴らしい)     

さてっと。

今回はいつものキャンプとちょっと違う。 ちょっとドキドキ。

なぜかって?

ご一緒してくださる先輩キャンパーさんがいらっしゃるから~ ヽ(*^^*)ノ

華麗なる?女子??ソロキャンパーふたりと、わんこ3つのキャンプです♪

DSC08083.jpg
             アンド このきれいな景色

まずは。。。

初のちっこいテントの登場です!

家で事前練習したときは、サクッと立ち上がったインナーテント。

なのに現地では。。。立たない。。。 ( ̄ω ̄;)

結局、手伝ってもらって設営。 

で、こんな感じ。

DSC08030.jpg
   下からはみ出してるブルーシートは無視してください (笑)

ん~♪ いい感じ♪♪♪ (ひとりで大満足 笑)

前室も広いし、中も思った以上に広いし、とっても快適 (*゚▽゚ノノ゙☆

③
      その気持ちよさを物語る相棒のお昼寝 (笑)

こりゃ、夏はアメド+タープの組み合わせで決まりですね!

さて、設営が終わるといつものお散歩です。

ここは散策コースがいくつかあって、とってもいいですよ♪

④

山の上にあるだけあって、山道そのものって感じだし!

⑤

なに見つけた?

実際に、さっき運転中に野生の鹿さんを見つけたもんね!

⑥

マジです。

キミはケージの中にいたから見えてないと思うけど。

ある意味、それでよかった (笑)



さて、そんなこんなの自然たっぷりキャンプ!

続きはまた明日ね~ ヾ(@^▽^@)ノ




見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

Comment

編集
長野の山となると過ごしやすい陽気のトコロなんだろうな~と想像しながら読ませてもらいました
野生のシカに遭遇したのですね
私も、先日夜間車で林道走っていたらシカの目があっちこっち光っていて一瞬ビビリました それに、シカって無理やり横断しようとするので轢きそうになっちゃって・・こちらもビビリました

相棒さんは鹿や野生動物と遭遇するとどんなリアクションするのかな~
さくらは、鹿には威嚇して戦闘モード 鳥にはガン見 でも、吠えません
山に行く時には先輩と相棒さんが居てくれると楽しみも倍ですね

こちらは先日日帰りナイトハイクに出かけてきました やっと やっとです!!
さっそく生活リズムが崩れなんとか今日になってリズムがつかめるようになってきました 
完全夜行性になってしまって朝が辛いのなんので・・^^;

続編も楽しみにしてますね♪
2012年07月18日(Wed) 08:42
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

山歩きしてて野生動物に遭遇したことはないので
相棒がどんなリアクションとるかわからないです~

遠くで猪が駆け抜ける音だけは聞いたことあるけど(汗)
そばにいたハイカーの方に教えてもらいました。

でも牧場とかキャンプ場で出会った動物たちに対する反応を見る限り
自分より大きい動物→興味がすっごくあるけどビビる。
自分より小さい動物→興味があって近づこうと必死になる。
って感じ(笑)

ナイトハイク!すっごい~~~!!!
怖くないですか?
いいな~
一緒に行ってくれるメンズがそばにいて(羨)




2012年07月18日(Wed) 12:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

