相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめの一歩TOPいろんなこと&ひとりごと ≫ はじめの一歩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめの一歩

今日からスタートしました
「こはる日和」です。

わたしは「りんこ」、そして相棒は黒柴の女の子です。

どーぞよろしくお願いします♪

ブログをやり始めたきっかけは。。。

この記事よりも前に書かれたものがアップされていますが
違うところで「日記」として書いていたものです。

それまでネットなんて検索するぐらいしか使ったことなかったのですが
日記というのを少し書いていて思ったことがありました。

「ん?ちと楽しい?」

それでここに来ちゃいました。

なんせすべてが初めてのド素人です。
ここで新しい記事を書くまででも
長く険しい道のりが。。。(^^;)

こんな状態ですから
これからもなにかと混乱がおきるかもしれません。

でもちょっとづつ進んでいけたらと思っています。



このブログの主人公でもある黒柴わんこと
一緒に暮らし始めてもうすぐ3年。
ドタバタと始まった毎日ですが
大好きな柴犬さんと一緒にいられて
すっごく幸せ♪

ここではそんな相棒とのなんてことない日々や
半年前に突然ハマったキャンプ
それからたま~に行く山登りなどを中心に綴っていこうと思っています。

どーか、よろしくお願いします。







Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

