相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏を迎えてNEWテント♪TOPグッズ ≫ 夏を迎えてNEWテント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏を迎えてNEWテント♪

ど~も☆



これまで 「ソロには見えない大きいテント」 で冬キャンを楽しんできましたが。。。

春頃からフツフツと物欲が。。。

で?

買っちまいました (*゚▽゚ノノ゙☆

①
      夏の訪れを告げる相棒の「カキカキ」も始まってマス

スノピのアメドです♪

冬キャンはね、暖房器具も必要だし大きなテントがいいんだけど

夏を迎えてタープを使いたいなあ~と。

②


でもね、持ってるその大きなテント+タープの両方を設営となると。。。

しんどい。。。

実際にやったことあるけど。。。 もうやりたくな~~~い !(*≧m≦)=3

で、小さいテントってどお? → ちょっとチェックしてみる? → ちょっと買ってみる?

という運びになりました (笑)

③
              箱から出すとこんな感じ 

明日からの3連休キャンプに備え、試し張りをしよーと家の中で頑張ってみましたよ (笑)

DSC08005.jpg

大きいテントと違い、まあフレームの細いこと! (笑)

スノピの店員さんに、「簡単ですよ」と言われてたけど、フレームが折れそうで怖いっ!

そんなときの助っ人マンがコレ。

④
               取説動画版(笑)

これと同じようにやったら、あっさり立ち上がりました (*゚▽゚)ノ

こんな感じに。

DSC08006.jpg
            わかりにくい。。。わね。。。 (汗)

なので、上の動画をご参考にしてください。

さて

事の行方を見守らずに、グースカピーしていた

「自由犬・相棒」を起こして中へ入れてみると

⑤

特に感想はないよーです  ( ̄Θ ̄;)

クンクンしながら1周すると

⑥

あっさり出てきちゃった (笑)

初めてテントの中にいれたときは、外に出たがってしょうがなかったけど

やっぱりもう慣れたんでしょーねー

もうすっかり私のグルキャン仲間です (○゚ε^○)v



最後に、このインナーテントの上に被せるフライシートの向きが全然わからなくて

また動画を再生した私でした (^^;)




見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


☆あとがき☆
明日からの3連休はグルキャンしてきまーす♪
またスマホからの投稿にチャレンジしてみますっ!
できなかったら。。。
ごめんなさい Σ(|||▽||| )












Comment

編集
ニューアイテム 早速活用できそうですね
3連休 日・月と天気回復するみたいなので楽しめそうですね
こちらもやっとやっと高い山へ行く予定でいます
もう、週末となると天気崩れてたからウズウズしてました

リアルタイム投稿 できますように・・☆
お互い連休楽しんじゃいましょうね♪
2012年07月13日(Fri) 21:40
編集
Newテントですね~!
けっこう広く見えます(^o^)
楽しみですね、気をつけて行ってきて下さいネ♪相棒さんにもお伝え下さい(笑)
2012年07月14日(Sat) 00:57
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

夜に寝て、夜に起きました (笑)
これから準備して出発します!

渋滞回避のための夜起きだけど
雨のせいなのか?自然渋滞なのか?よくわからないけど
すでに中央道が少し混んでいます(汗)

お互い楽しい3連休にしましょーーー!!

スマホからの投稿は。。。
写真がアップできるかどうか、これが問題です(笑)
2012年07月14日(Sat) 02:33
Re: タイトルなし
編集
> ちゅららんさん

思った以上に、テントの中は広かったですよ~
もうちょい、狭くてもいいと思ったくらいです。

相棒にも言っておくね!

どうもありがとう o(*^▽^*)o
2012年07月14日(Sat) 02:36
編集
アメドはイイですよ!
ナイス選択です。
2012年07月14日(Sat) 22:27
Re: タイトルなし
編集
> 138さん

そう言ってもらえると嬉しいです!

昨日、初アメドでしたが、かなり気に入りました!
この夏はタープとアメドの組み合わせで行きますわ~
2012年07月15日(Sun) 17:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

