相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 使用上の注意をよく読んでからお使いくださいTOPグッズ ≫ 使用上の注意をよく読んでからお使いください


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

使用上の注意をよく読んでからお使いください

ど~も☆


一昨日だったかな、マジッククールなる商品をご紹介させていただきましたが

これコレ


①


相棒には好評だったものの、飼い主には不評だった 「景品」

そんな貪欲なワタシに、また 「景品」 がやってまいりました (*゚▽゚)ノ

じゃーん!

①  
           今度の名は「ウォータークールタオル」

どんなものなんでしょーねー

「タダ」な商品でも、開封するときはワクワクします ヽ(*^^*)ノ

②

景品といえども、ちゃんとビニール袋で密閉されてますよ。 (当たり前?)

④

ビニール袋を破り捨て、タオルとついにご対面! (そんな大袈裟?)

⑤

匂いは?

⑥

あっ、そう  (Θ_Θ;)

ホントに食べるもの&おもちゃしか興味ないのね。。。


さて、マジッククールの時の教訓を生かして?

まんず相棒からご装着 (笑)

⑦

なかなかご立派な感じで (笑)

どおです? 付け心地は???

⑧

やっぱりか。。。

水に濡らさないで付けちゃ、ただのタオル巻きと変わんないか ヾ(・ω・o)



当たり前です。



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


☆あとがき☆
この商品、水で濡らさなくても、ちょっと湿った感じだったので
いけるかなーと思ったんだけどな。

実際、自分で水で濡らして首に巻いてみたら
マジッククールよりは、ワタシ好みでした(笑)






Comment

良い♪
編集
このタオル…吸水性に優れてるからワンコ水遊びの時に超便利ですよ~(正しい使い方じゃない?(^_^;))

夏ワンキャンプ常備品♪
2012年07月12日(Thu) 12:45
Re: 良い♪
編集
> 犬ばかさん

確かに!

このタオルを手にしたとき
洗車の時に使うタオルと同じ感じだと思いました(笑)

それに少し冷たくなる加工してあるだけなのかな?

両方とも乾くとパリンパリンになるところも同じ!
2012年07月12日(Thu) 15:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

