相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シニア入りTOPなんてことない日々 ≫ シニア入り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シニア入り

ど~も☆









毎度毎度のお久しぶりでございます (笑)


さて。
本日。
快晴の、風もない、新緑まぶしい
気持ちよかぁ~なこの日に





相棒は柴犬さん





我が柴犬さん
7歳の誕生日を迎えられました (*^▽^)/★*☆オメデト♪




いやぁ~ 
月日が経つのは早いっすねぇ。
あっという間に



シニアの仲間入り ( ̄▽ ̄;)!!



ほいでもさ。
今日もこうやって元気に朝を迎えられてヨカッタな!
誕生日記念に一枚撮るべ!





相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



ならば場所を変えて移動中に!





相棒は柴犬さん





コノヤロ・・・



まぁ、カメラを向ければそっぽを向くってのは
誕生日だろーが
何歳になろーが
食べ物で釣らなきゃ無理っつ~ことだすね。


ん? ってことは?





相棒は柴犬さん





うっひゃひゃひゃ (* ̄m ̄) 



嬉しいんだか、哀しいんだか
食べ物を手にすれば
チョー簡単にゲットできるヤツの目線。


それにしても・・・





相棒は柴犬さん





真剣すぎね? (・Θ・;)


さて。
そげな彼女を虜にするケーキですが
いっつもギリギリなって買いに走ってたけど
今年はちゃ~んと数日前からスタンバイ。


さぁ、柴吉さん、召し上がれ~





相棒は柴犬さん





美味しいね~
嬉しいね~
幸せだね~



ただ、、、





相棒は柴犬さん





あっという間に終わるけどね (笑)


今宵はビーフ100%のわんバーグを作る予定。
またすぐにやってくるよ、そげな幸せな時間が。


ってか。
お前さんがいればいっつもワタクシは幸せだけどね~ (*^m^*)


さぁ、これからの1年も
そんな7歳の柴吉さんと
元気に過ごしていきたいと思いや~す♪


Comment

No title
編集
柴吉っちゃ~ん、誕生日おめでとう!!
食べ終わったお皿、初めからケーキなんかのっていなかったようなそんな勢いの食べっぷりだったのかな(笑)
ケーキにのっているのってフルーツ?
牛肉100%ハンバーグいいねぇ~。自分が前に作ったのは、豚ひき肉と豆腐のハンバーグ。味がぼやけていまいちでした(>_<)
2016年05月12日(Thu) 18:12
No title
編集
柴吉お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございます!
七歳、いよいよワンコ暮らしも黄金期に突入ですね。
これからの一年もたくさんお出かけしてたくさん美味しいもの食べて
ニコニコ元気で幸せな年ですように!
れおも来月、すぐに後を追いかけますよ~
2016年05月12日(Thu) 19:57
編集
柴吉ちゃん、七歳の誕生日おめでとう〜(^ ^)
美味しそうなケーキもペロリと完食!
ピカピカきれいなお皿が嬉しいですね〜
また1年元気に過ごして、山やキャンプを楽しんでね

P.S.我が家は引っ越しの準備でバタバタしてて、キャンプには行けてないんです^^;
2016年05月13日(Fri) 01:40
お早う御座います。
編集
お誕生日おめでとうございます。
そうなんですよね

七歳、シニアの仲間入り
ドッグフードも変わりますよね。

うちのあらしも六歳になり去年より
一気にふけた感じが・・・

来年は老々キャンプです♪
2016年05月13日(Fri) 08:35
編集
柴吉ちゃん、お誕生日おめでとうございます〜(((o(*゚▽゚*)o)))
7歳かぁ〜
確かにシニア入りですが、まだまだお若いよぉ!
ケーキに釘付けの表情も柴吉ちゃんらしいね〜(o^^o)ほのぼの〜

この一年も元気でハッピーで
たくさんキャンプに山登りにお出掛けに。。。
楽しく過ごせますようにU^ェ^U
2016年05月13日(Fri) 12:26
柴犬テツ父さんへ
編集
ありがとう~!

そうそう、まるで洗った後のお皿?と思うほど
きれ~~~いに平らげてました(笑)

ケーキの上にのってるのはフルーツですよ~
何日かに分けてワンにあげる方もいるけど
ちょっと面倒ってか、、、
全部あげちゃえ~!となるので
あんまり大きすぎないケーキを毎年選んでます。

食いしん坊にはピッタリのプレゼントですよね♪
2016年05月13日(Fri) 21:37
まみみさんへ
編集
ありがとうございます~

柴吉さんのお顔をマジマジと見ると
あんら~ と思うこともあるけど
お互い様だから一緒に年を重ねていくわ~(笑)

東西南北。
7歳の一年もあっちこっちお出かけしたいです♪
2016年05月13日(Fri) 22:03
もちちさんへ
編集
ありがとうございます~♪

食いしん坊にはピッタリの誕生日でしょ?(笑)
去年はケーキをバーベルのように持ち上げて一気に食べはじめて
飼い主のワタクシですらドン引きしたけど(汗)
今年はちょっとはレディーらしかったかな。

もちちさんは引越しで忙しいんですね~
片付けやら事務手続きとか引越しはやることがたくさんありますもんね。
頑張って。
2016年05月13日(Fri) 22:12
柴犬あらしさんへ
編集
7歳でシニア。
なんかちょっと早くね?と思っちゃうけど
お顔をマジマジとみると年をとったなぁと思うことあるもんね。

ほいでもこれからもたくさん一緒にキャンプしたいです!
2016年05月13日(Fri) 22:17
kumiさんへ
編集
ありがとね~♪

7歳でシニアって早いよね~?
人間もいちお高齢者っていう部類を
年齢で区切るから仕方ないのかもしれないけど
いろんな場面で年を感じそーでイヤだわ。

ほいでも、まだまだ元気ハツラツゥ~です。
一緒に山にキャンプに行きまっせ!
2016年05月13日(Fri) 22:21
No title
編集
柴吉さ~ん!!!
7歳のお誕生日おめでとうございます♪

犬生の大先輩ですね(*^^)v

柴吉さんとシロツメクサのコラボ
とぉ~っても素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ケーキを待ってる柴吉さんも
可愛すぎてニヤニヤしちゃいます(笑)

7歳になっても、元気いっぱいで
キャンプ・お山とエンジョイして下さい

我が家も、りんこさん&柴吉さんに負けじと
キャンプを満喫しま~っす( *´艸`)ウフフ
2016年05月14日(Sat) 18:34
http://mocamoji.blog.fc2.com/
編集
いやーー!遅くなっちゃったー!!!

柴吉さん7歳のお誕生日おめでと~~!!
7歳って年齢はシニアの線引きだけど、まだまだ若い若い♪
やっぱり食べ物の力ってすごいですよね
うちも基本、食べ物を前にしないと言うこと聞いてくれないし~(*´з`)

ともあれ、これからも色んなところにお出かけして素敵なプリケツをおみせクダサイませ(笑)
うちはしばらくいけそうにないから、りんこさんと柴吉さんのお出かけを見て我慢します(n*´ω`*n)
2016年05月16日(Mon) 14:33
てんてけブルーさんへ
編集
ありがとうございます~

もうすっかりシニア犬になった柴吉さんです。
かと言って本犬は年を感じていないのか?
はたまた寡黙に頑張っているのか?
相変わらずオモチャをブンブカ振り回して遊ぶなど
元気いっぱいでございます(笑)

そ~よ~ね~
いくつになってもキャンプはやめられないわよね~

お互い黒柴さんを引き連れて
キャンプ三昧したいですね!
2016年05月17日(Tue) 13:26
さいさんへ
編集
どうもありがとう♪

そうよね、とりあえずシニア扱いだけど
まだまだ元気ハツラツゥ~よね!

でもなんでしょ~ね~
あの食べ物のパワーって・・・
もうちょい飼い主のパワーっつ~もんを
わんこ自ら引き出してくれてもいいんでね?と思わなくもないけど(笑)

7歳の一年もあっちこっち一緒にお出かけしたいなぁ~と思っております。
あんま・・・ってか、ほとんどブログにアップしなくなったけど(汗)
どっかのフィールドで見かけたら声をかけてね♪
2016年05月17日(Tue) 13:32
柴吉お嬢さま happy Birthday!!
編集
一寸遅れちゃったけど
Little Spring 誕生日おめでとう\(^o^)/

何時もと変わらず元気で、
美味しいもの大好きな 何気ない日々が、ずーっと続きますように(^∧^)

まめと父ちゃんは、草津温泉の湯畑で柴吉ちゃんの残り香をクンクンし
西の河原で露天風呂に入り、白根山、志賀高原、地獄谷野猿公苑、黒姫、戸隠と
柴吉ちゃんの誕生日の12日~昨日まで、行き当たりばったりのんびり車中泊でした。
・・で、遅れてゴメンネm(__)m


2016年05月18日(Wed) 16:55
まめパパ&ママさんへ
編集
こんにちは~

どうもありがとうございます~♪

えぇ、柴吉さんは毎日すこぶる元気です(笑)
ワタクシ、少し前に風邪を引きまして
なぜだか未だに治らず薬を飲んでる毎日です。
しっかし、そんなのどこ吹く風?
朝から「あそぼ~~~~!!!」とオモチャをブンブカ振り回し

「ねーさん、勘弁してください」と放っておくと

ふて寝してます (笑)

そんなひとりといっぴきですが
この1年もアウトドアを一緒に楽しみたいと思ってます!
2016年05月19日(Thu) 15:00
No title
編集
すんごく遅れたけど、お誕生日おめでとうございます!
シニア入って7歳か~
うちより1年先輩ですね(^^♪
まだまだ元気なのにシニアってね~
柴吉さん、今年もいっぱい山登りしてキャンプ行って楽しんでね!
2016年05月22日(Sun) 01:13
はなママさんへ
編集
ありがとうございま~す♪

そうよね~
まだまだ元気いっぱいてんこ盛りなのに
シニア入りなのよねぇ。

わんこは人よりうーーーーーんと早く年を取っちゃうから
もっとゆっくり、ゆっくり時を刻んでほしいですよね。

はい、7歳の1年も我が柴犬さんを引っ張り回しますよ~ (笑)
2016年05月24日(Tue) 15:02












非公開コメントにする

