相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 動く柴吉さん・山にてTOP埼玉県 ≫ 動く柴吉さん・山にて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動く柴吉さん・山にて

ど~も☆











これまでみなさんがご覧になってきた我が柴犬さんは
『止まってる柴吉さん』だけでございましたが
本日は、初の





[広告] VPS






『動いてる柴吉さん』でございますよっ♪



デジタル関連には疎いワタクシですので
やり方が本当に合っているのかどーか
まったく、さっぱり定かではございませぬが
とりあえずアップしてみました。


天気のよか休日。
柴吉さんのプリプリ揺れるプリケツを見ながら
山を歩く。



んっもうっ、 し・あ・わ・せ♪ の一言に尽きます。





相棒は柴犬さん
                      山頂にて





山は芽吹き





相棒は柴犬さん





あちらこちらに目を楽しませる花々が。





相棒は柴犬さん





これから本格的に迎える新緑登山シーズン。





相棒は柴犬さん





また山に行こうなっ! 柴吉さん!


あっ、そーいや。
もうやっちゃいましたよ。
下山後に。





相棒は柴犬さん





今年初の川ポチャ (笑)


最後に。
動画の柴吉さん。
せっせと枝を運んでますが分かりました?
山登り 埼玉県 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あはは。うん、わかったよ〜。
ずいぶん長〜い棒咥えてるのね。( ^ m^ )
こっちも日をおうごとに里山の色が変わってきてるよ〜。

初めての動画新鮮で良いね!!
2016年04月23日(Sat) 23:16
編集
うんうん、木を咥えてるのすぐ気づいた(^^)/
でもなんか意外!
イメージ的にそういうことしないと思ってた(笑)

いいお天気の山はいいね(^^ゞ
柴吉っちゃんも楽しそうだしさ(*^_^*)
2016年04月24日(Sun) 08:02
編集
お久しぶりです〜
これからは限定記事になるのかと思って、残念に思ってました
公開されて嬉しいです(^ ^)

柴吉ちゃんのプリケツ最高ですね!
そこにしか目がいかなくて、咥えてる枝に気づくの遅れましたよ(笑)
自然の中を散歩するのはワンコも楽しそうで、こちらも嬉しくなりますよね(^ ^)
2016年04月25日(Mon) 20:51
こんばんは
編集
ハハハ(笑)
狭い所だとガチン!
ってぶつかりそうな枝ですね

先週末
我が家でも今年のワンコキャンプスタート♪

バップテントでの初キャンプ
日曜日夜に雨降られましたが
それはそれで楽しいキャンプでした♪
2016年04月26日(Tue) 19:23
パタちゃんへ
編集
前にyoutubeでアップしよーと試みたことがあるんだけど
あえなく撃沈 (泣)
どーしてこーもデジタルに弱いんだか・・・

んで今回はFC2の動画にしてみたら
とりあえずできました♪

枝咥えてるのすぐわかったのね~
周りの景色に溶け込んでわかりにくいかな?と思ったけど
配達犬なかなかよかったでしょ?(笑)
2016年04月28日(Thu) 14:36
柴犬テツ父さんへ
編集
あら!? 意外となっ!

最近はめっきりやらなくなったんだけど
前はよく咥えてましたよ~

今度、機会をみてじっくり
そのイメージはどんなもんかと伺わねば (笑)

2016年04月28日(Thu) 14:42
もちちさんへ
編集
お久しぶりですね♪
キャンプ行ってますか?

この前は訳があって限定公開にしたけど
基本全公開ですわよ(笑)

今回は愛しのプリケツも全公開でしたし。 ムフッ♪

これから新緑のシーズンを迎えるから
わんこと一緒に山を歩くのも気持ちいいよね!
2016年04月28日(Thu) 14:46
柴犬あらしさんへ
編集
我が柴犬さん。
根性あるので枝は長いものを選ぶのだす (ウソ)

でも考えてみると
あんまり短いものは選ばないかも~

運び屋・柴吉デス♪

スタートキャンプはどこに行ったのかなぁ~?
GWは混んでるとこ多いと思うけど
夏休みに入る前にたくさん出撃したいよね!
2016年04月28日(Thu) 14:51
編集
初めまして、こんにちは!
うちも黒柴と暮らしているので、今までもブログを楽しく見させて頂いていました(^^)
お尻がプリプリで可愛いですね!
枝を運ぶ姿もなんとも健気…!
また遊びに来ます(o^^o)
2016年05月01日(Sun) 10:07
No title
編集
りんこさーん! 柴吉さん! こんにちは~!!
動く柴吉さんなぜか見れません(T_T) みなさん見れてるからうらやましい・・・

お休みどこかお山にキャンプに行ってるかな?

インスタみなさん大変なことになってたようです。
フリーズしたり消えたり機能しなくなったと・・原因はアプデ???のようですが・・
りんこさんのある意味不具合の先端だったのかな・・・
今も調子悪いですか?

気が向いたらアップしてくださいね~♡ 楽しみにしてます(^O^)/
2016年05月01日(Sun) 11:37
No title
編集
柴吉さん、おしりプリプリして歩くのですね!
モンローウォークのように(^.^)
お山は快適でしたか?
楽しそうだから気持ち良かったのでしょうね(^.^)
お久しぶりでごめんなさい!
2016年05月04日(Wed) 21:31
黒柴ハルさんへ
編集
こんにちは~
コメントどうもありがとうございます。
あ~んど
返信が遅れてスイマセン。
ちょっとひっさびさに体調を崩して寝込んだりしとりまして・・・(汗)
すっかり時間が経ってしまいました。

黒柴ハルさんちの黒柴さんは
オチリふりふりで歩きますかぁ?
柴犬さんのオチリはたまりませんよね♪

最近は更新頻度が・・・
ってな感じですが
またよかったらのぞきに来てくださいませね♪
2016年05月11日(Wed) 13:17
しのこさんへ
編集
こんにちは~
すべてにおいてお久しぶりです(笑)

返信遅くなってごめんね!
ひさびさに体調崩して寝込んだりしてまして
さらにお返しがおそくなってしまいました。
すまんです。

IGの方はワタクシ先陣切って不調ぶっこいてたのね~
その後もそのままの感じが続いてたけど
あれからすっかり放置しとるので
今はどーなってるのかさっぱり・・・ (汗)

近々開いてみよーかな。

ん? 動画が見れないとな。
なぜかしら?
お察しされてるかと思いますが
ワタクシに聞いても答えは出ないかと(汗)
ごめんね~
どうしたらいいかわかんないわ~

2016年05月11日(Wed) 13:28
はなママさんへ
編集
お久しぶりです~♪
いえいえ、こちらがブログを放置状態にしてるだけでなので
かえってスイマセンです。

このお山は快適でした!
初めて行った山だったのですが
勾配も少なく、人も少なく、危険個所もなく
柴吉さんと楽しく歩けました♪

最近ケーブルカーも通ってる
観光気分でも行ける山に行ったら
人が多くて多くて・・・
疲れちゃいました(汗)

やっぱりせっかくの自然の中に行くんなら
の~んびり、ゆ~ったりできるとこがいいですね!
2016年05月11日(Wed) 13:33
No title
編集
柴吉ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
今日はごちそうかな??
楽しい誕生日をすごしてね。

では、またね~♪
2016年05月12日(Thu) 09:43
パタちゃんへ
編集
ありがと!

今日はケーキとハンバーグでお祝いします~
食いしん坊な彼女にはぴったんこでしょ?(笑)

あとは新しいオモチャも買ってあるので
それをブンブン振り回す今宵となることでしょう。
2016年05月12日(Thu) 17:02












非公開コメントにする

