相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさ~TOPなんてことない日々 ≫ おひさ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさ~

ど~も☆









マジで。
マジでお久しぶりでございます。


そして「また更新してねぇや」と思いつつ
なんども訪問してくださった方々。


マジで。
マジでスンマセン (謝)


「仕事が忙しいのかなぁ?」とか
「元気なのかなぁ?」とか
「なにしてんのかなぁ?」とか
「キャンプに行ってんのかなぁ?」とか・・・


いろいろ思ってくださってる方もいるかもですが
とりあえず
仕事はそげな忙しくありません (汗)
そすて気になるあのお方は





相棒は柴犬さん





元気どすえ~~~♪♪♪



外耳炎で治療中ではございますが
それ以外は元気モリモリ
食欲バッキューンでございます (笑)


そすてもちろんこの写真を撮ってる
ワタクシも元気にしとります。


つい先日も毎年恒例の
菜の花畑に行ってきたんだけど
相変わらずありがちな『菜の花まつり』
ってな類のものをやらないお蔭で
ゆっくりのんびりお散歩をしてこれました♪





相棒は柴犬さん





どない?
きれいだしょ~?
毎年見てるけど圧巻デス。


キャンプはね~
今月に入ってからは行っておりません。
なんつ~ったってア~タ。
花粉症ですから (涙)


いちお花粉飛散予報が関東地方を真っ赤に
染めてるうちは自粛でございますが
黄色に変わったら出撃する所存でございますわっ♪





相棒は柴犬さん





そんなこんなで。
キャンプにもお山にも行っとらんけど
相も変わらずあっちフラフラ~ こっちフラフラ~と
お出かけしとる、ひとりといっぴき。


どこかでお見かけしたら声をかけてくださいませねっ♪


ではでは今日はこの辺で。

   ・・・って、次はいつになるかわからんけど・・・ 汗


あっ、最後に。
ランキングからは
とっくの父ちゃんにハズれてますので
『ピコッとな』 はありませ~ん (笑)



ほいじゃ、またねっ!!!

Comment

No title
編集
おー久しぶり!良かった元気で。
3月だし、仕事が忙しいのかなっておもっていたんだ。

いつもの菜の花畑、ポストカードみたい。
柴吉ちゃんもいい笑顔じゃん。

そうそう、さくらね、マダニに食われたの。
だから柴吉ちゃんも気をつけてね。

では、またね~♪
2016年03月25日(Fri) 19:21
パタちゃんへ
編集
ひさしぶりね~♪

ちょっと忙しいときもあったんだけど
概ね通常ペースで仕事してます。

あら!? マダニに食われたとな!
いちお予防はしてるけど
『いつの間にか』に起こることだからね~

それよりも柴吉さんは耳への投薬が大変デス (^▽^;)
2016年03月25日(Fri) 21:57
おひさしブリーチ
編集
りんこさん!(^o^)/

w(゚o゚)w オオー!元気そうでなにより

オレ(オにアクセント)も忙しいんかなと思ってましたYO

そちらは菜の花満開なんだね~

新潟は 1ヶ月後かな 菜の花畑でキャンプしたいです

ではでは
2016年03月26日(Sat) 08:25
ひと安心
編集
菜の花も柴吉ちゃんの笑顔も満開だね
そして、もう直ぐ桜も 
さくらちゃんとのツーショットもね

気ままに、書きたいときに書く
自由気ままで良いと思いますよね~
2016年03月26日(Sat) 12:06
koba*さんへ
編集
おひさしぶりですぅ~♪

もうこちらは春満開!
そしてスギ花粉もね (涙)

そろそろ桜の下でキャンプの時期。
花びら舞い散る中でキャンプしたいなぁ~
2016年03月26日(Sat) 22:00
まめパパ&ママさんへ
編集
ご存知かと思いますが
カメラを向けるとそっぽを向く柴吉さん(汗)

満面笑顔の写真を撮るのは奇跡に近いです!?

そうですね。
書きたいときに書く。
そんなスタンスもいいかもしれません。
なるよーになる、そんな感じかな (笑)
2016年03月26日(Sat) 22:03
編集
あ〜良かったです ホッ
生きてて…( ´ ▽ ` )ノ笑

ブログに記されている読者の心情…
よくお分かりで…
まさしくワタシはそお思っていましたから〜笑

キャンパーなのに花粉症は辛いですね。
ま、りんこさんはジッとしてないだろぁなぁ〜とは思っていますけどね(^ー゜)
また、ボチボチの更新楽しみにしてますよん♪
2016年03月27日(Sun) 22:43
kumiさんへ
編集
あんら~ ワタクシのブログは安否確認になってるのね~ (笑)
そりゃ大変だわ!

先月まではキャンプに出撃してましたが
ピーク中のピーク時はちょっと自粛しよーかと。

花粉症の症状自体は軽いし
薬を飲んでればぜんぜん平気なんだけど
花粉が飛び回ってるところに24時間いるのは・・・
気分的にね (^▽^;)

なので日帰りのお出かけをしてま~す♪

ほいでもキャンプ&山に行きたくてウズウズしてるけど (笑)
2016年03月28日(Mon) 22:53
編集
リンコさん&シバキチさん こんにちは*\(^o^)/*
やはりIG調子わるいですか?
いなくなってる〜❗️
あのシバキチさんのいいpicが〜😱
早く戻ってきて〜ほすぃ〜❣
2016年04月07日(Thu) 12:21
編集
おー、更新しとった!出遅れた(>_<)

みんなから楽しみにされているブログだから、心配されちゃうよね。

キャンパー柴吉っちゃんがなかなか見れないのは正直寂しいが、気が向いたらぼちぼちやっておくんなまし(^^)/

ではまた(*^_^*)
2016年04月11日(Mon) 19:54
しのこさんへ
編集
直でお返事したから
コメの返信は・・・ いいよね?(笑)

っつ~ことで! (^○^)
2016年04月12日(Tue) 22:49
柴犬テツ父さんへ
編集
あのメールのことがあるから
そりゃ出遅れますって! (^▽^;) 

でも気付いてくれてあんがとね♪

この「気まぐれの、たま~にアップ」ペース。
なかなかどーしてイイ感じかも、今のところ(笑)

キャンプ自粛タイムは終了したので
気が向いたらまたレポアップしまっせ~ 
2016年04月12日(Tue) 22:55












非公開コメントにする

