相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの場所で冬キャンプ ~品薄状態だったアレを持って編~ TOP千葉県 ≫ いつもの場所で冬キャンプ ~品薄状態だったアレを持って編~ 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの場所で冬キャンプ ~品薄状態だったアレを持って編~ 

ど~も☆









キャンプ場に朝がきた。


って・・・





相棒は柴犬さん





なにしてますの? ( ̄∇ ̄;)



朝から必至こいてご自分の身支度を
整えておる柴吉さんでございました。


さてそげな彼女を置き去りにし
ワタクシも自分の身支度を整えるべく外へ・・・



と思ったら アタチも出るぅ~~~!!!



と、大騒ぎの柴吉お嬢。


寒いよ。
中にいた方がいいんでね?



ってな、ワタクシの愛情たっぷりな言葉なんぞなんその
一目散に外へ飛び出したのであります。





相棒は柴犬さん





孤高の黒柴。
大空をはばたく鳥を眺め・・・
てたのかどーだかわからんけど (^▽^;)
呼んでも中へ戻ろうとしないので



そのまま放置。



外にいたってねぇ。
何もすることないし。
ただ、ただ寒いだけじゃん。



そすてワタクシはテント内へ。
10分15分ぐらいかな?
ちょいと外を覗いてみると





相棒は柴犬さん





飼い主に無理やり外に出されました感
発信中の柴犬さんがそこにおった (; ̄ー ̄川



こりゃぁ、ご近所さんにイジメと勘違いされちゃぁ大変と
すぐさま抱っこして寝室へポイッ。
すると





相棒は柴犬さん





だから言ったじゃん!の結果になりましとさ  ( ̄m ̄*)


さて。
では朝ごはんタイムといたしましょう。
と言ってもいつものパンケーキの材料を
買うのを忘れてもうたので
今朝は簡単にパンと





相棒は柴犬さん





ていっ! ニトスキじゃ!



実は少し前に買い物をしてる最中にめっけてたので
使うかな?と疑問を持ちつつ購入しておったのです。
なんせ品薄状態が続いてた商品ですからねぇ。
思わず買っちまいました。


なのでこれで目玉焼きをば。
なかなかの使い勝手でございました (v^ー°)


ちなみに昨晩同様





相棒は柴犬さん





こんなんのもおりましたけど (≧∀≦●)



相変わらずご自分のごはんには
強烈に反応する柴吉さんでありましたぁ~


そんなこんなで、ひとりといっぴき
お腹も満たされ、その後はお散歩したり





相棒は柴犬さん





片付けたりしながら





相棒は柴犬さん





ゆっくり過ごし
今回のキャンプは終了となりました。


突然変わった天気予報で
土曜の夜から日曜の朝にかけて
雨、もしくは雪が降るとなってたけど
これまでの写真からもお分かりのよーに
雪どころか雨さえ降らず





相棒は柴犬さん





今回も完全乾燥撤収と相成りました。


ん~ よかね~ (^○^)


また柴吉さんがこげな感じで
ま~ったりできるような場所を求めて





相棒は柴犬さん





出撃したいなぁ~と思いますっ♪








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
Anytime, Anywhereごはんな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
明日から花粉の飛散量が
グーーンと増えるらしい関東地方。
こーなる前に冬キャンプをもっと
堪能できなかったのが残念でならぬ (≧∀≦●)
ほいでも。
薬飲んで出撃するけどね~ (笑)







スポンサーサイト

Comment

No title
編集
へぇ~、ニトスキって種類のフライパンなんてあるんだ~知らなかった~
でもって売れてるのか~

な~んてまじで思ったよ(笑)
知らなかった・・・
それにしてもおいしそうな目玉焼き(^^)
でもそれ以上に最後の写真の寝姿柴吉っちゃんの幸せそうなこと(^o^)/
2016年02月20日(Sat) 17:17
No title
編集
おお!柴吉さんがお洋服きとる(*´ω`*)

ニトスキ・・・うちは去年の夏の終わりに入手したんですけど1週間後位にまた行ってみたら既に売り切れてましたよ~
しかもその後キャンプに行ってないから、お家で使うのみという(笑)
後2つ欲しいのに、いつも売り切れてるのダス(;´・ω・)

最後の柴吉さんの幸せそうな良い寝顔~
幸せな時間ですね♪
2016年02月21日(Sun) 02:27
柴犬テツ父さんへ
編集
ニトスキはキャンパーさんの間でも人気があって
店頭に商品がない状態が続いてたんですよ~
ご存知のように?キャンプでちゃんと料理しないもんで
特に気にかけてなかったんだけど・・・

商品が棚にあるのを見つけて・・・

買う?今でしょ!(古)ってことで (笑)

ちなみにご存知かどーかわからないけど
ニトスキとはニトリで売ってるスキレットのことダスよん。
2016年02月22日(Mon) 14:17
さいさんへ
編集
さいさん家はいっつも可愛いお洋服着せてますよね~
ウチは必要なとき(防寒、防暑、汚れ防止)ぐらいです、着せるのは(笑)
柴吉さんが洋服が嫌いで
場合によっては固まっちゃうから(汗)

ニトスキあと2つも!?
すご~い。
どんなお料理作るのかしら?

ウチの方のニトリでは最近いつも店頭にありますよ。
ワタクシが買ったあとは予約受付になってましたが
今はいつ行ってもあります。
店舗によって違うんですね。
2016年02月22日(Mon) 14:22
ニトスキってタイミングだよね
編集
りんこさん!&柴吉っちゃん!(^o^)/

順調に回数増やしてますね?

しかし 森まき 景色が春ですやん

お日様が気持ちよさそう

芝吉っちゃんが州´ー`州 マッタリしちゃってるのが物語ってますね

週末は雨が多い雪国ですは…(ノ_-;)ハア…
2016年02月22日(Mon) 18:49
koba*さんへ
編集
とりあえずこのキャンプレポはアップしましたが
それからすでに1週間が経っており・・・

順調な回復・・・

怪しいッス (汗)

最近は週末になると関東地方も天気が悪いです。
気象予報士さんが天気が2~3日周期で変わると言ってるのに
こうも続けて週末雨だといやになります。

今週末もちょっと怪しい感じなんですよ~
あまりにも残念すぎる!
2016年02月24日(Wed) 17:05
元気~ですよね
編集
年度末で、キット無茶苦茶忙しい思いしてるんでしょね。
柴吉ちゃんとお体ご自愛下さいませm(__)m
2016年03月24日(Thu) 17:18
まめパパ&ママさんへ
編集
ご心配ありがとうございます。
実は・・・

仕事は忙しくありません(大汗)

いろいろ思うところもあったりして
ブログから遠ざかっておりました。

今日は久々にアップしてみたので
よかったら読んでいってくださいませませ♪
2016年03月25日(Fri) 16:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

