相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの場所で冬キャンプ ~薄気味悪いから編~TOP千葉県 ≫ いつもの場所で冬キャンプ ~薄気味悪いから編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの場所で冬キャンプ ~薄気味悪いから編~

ど~も☆










お茶でまったりした後は





相棒は柴犬さん





いつものよーに場外散歩へご出発 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘


んで、今回はちょいとコースを変えてみた。





相棒は柴犬さん





するとこげな感じの畦道がず~っと続いておって
柴吉さんと一緒にルンルン♪と歩いて・・・


おったのだが、なんだろう?
奥へ進むにつれて薄気味悪さが
ひとりといっぴきを包み込み始めた  (・Θ・;)


だもんで・・・





相棒は柴犬さん





ユ~タ~ン



せずに、その『果て』を確認しに突き進む (笑)


結構どこでもそーなんだけどさ。
気になるのよ、その先がどーなってるのか。
なのでそのまま歩き続け
確認したころでユーターン。


結局ね、ただの行き止まりだったんだけどね (^▽^;)


そすてさっきまでの薄気味悪さを払拭すべく





相棒は柴犬さん





いつもの場所まで更に移動。
なんだかんだと1時間半ほどお散歩を堪能し
よーやくキャンプ場へ戻ってきた。





相棒は柴犬さん





すると夜はもうすぐそこに。





相棒は柴犬さん





どんどん冷え込んでゆく場内。
ストーブに火をつけテント内へ。
明るいうちは何かと外にいたがる柴吉さんですが
身も心もスッキリスースーなのでございましょう。
もう





相棒は柴犬さん





寝る気マンマンでございます ( ̄∇ ̄;)



まぁ、ゆっくり寝ててくれたまえ。
ワタクシは今宵のごはんの用意に入りますゆえ。





相棒は柴犬さん





冬キャンの夜。
もうメニューは考えるまでもなく鍋でございます v( ̄‥ ̄)v





相棒は柴犬さん





そすて今度は柴吉さんのごはんの準備。
キャンプ限定食のラム肉をジューーーー


うっ・・・


背後から・・・


視線を感じる・・・






相棒は柴犬さん





ヒィッーーー!! ((o(>皿<)o))



ほんま、チミはすごいね。
自分のものはすぐ分かるんだから。





↓今度は食べる気マンマンの柴犬さん
相棒は柴犬さん





ということで。
ひとりといっぴき。
キャンプディナーを堪能したのでありましたぁ。


そすて。





相棒は柴犬さん





夜もどっぷり更けてゆく。
静かな場内。
風も・・・ あるんだわな、コレが (汗)


これまた予報通り
夜になったら徐々に風が出てきた。
今回はちゃんと張り綱を施してあるので





相棒は柴犬さん





とりえず安心して


おやすみなさ~い♪





相棒は柴犬さん





あっ、たったひとつだけ
気にかかることがあったんだわ。
そう。



雪ッス (;・∀・)



この夜から朝にかけて降るらしい雪。
とりあえずここ千葉は雨の可能性も高いらしいので
かる~い雨で済むことを祈りつつ


柴犬さんとおなごソロキャンパーは
眠りについたのでありましたぁ~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
雨だけじゃなく雪も嫌いな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
食べ物に関わらず、きっと色んなことを
理解しているに違いないウチの彼女。
しかし。 
都合の悪いことは分からないとする
都合のよい彼女でもある (-_-)

Comment

No title
編集
りんこさん度胸あるー!
薄気味悪いと思っても進むのですね!
柴吉さんが一緒だから行けるのかな?
ひとりでも行ってるかな?(^_^;)
どんなに眠くても自分のごはんだけはわかる柴吉さん。
さすがだ!
そして食べたら寝る。
りんこさんもお鍋であったまって寝たのですね。
ここはお風呂とかシャワーはあったのですか?

パタコさんからオソロいただきましたね(^.^)
はな大喜びですよ(^.^)
2016年02月15日(Mon) 23:12
はなママさんへ
編集
お化け屋敷並みに薄気味悪かったら
さすがにUターンですが・・・
これくらいだったら興味の方が勝るかも~ (笑)

は~い。
お鍋とストーブでテント内は暖かいです♪
ここにはコインシャワーはあるのですが
造りからいっても冬に利用する人はいないですね~

お風呂はないので銭湯とかに行かなければならないのですが
一番近いところでも片道車で30分もかかるんです。
しかもそれだけ時間を使っていっても温泉じゃないという。

それでも前は行ってたんだけど
だんだんアホらしくなり (笑)
どうせ汗をかく季節じゃないので
そのままスルーして寝てま~す。

お風呂がないキャンプ場では
同じくスルー人が多いですよん。
2016年02月17日(Wed) 14:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

