相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもの場所で冬キャンプ ~お座敷スタイル編~TOP千葉県 ≫ いつもの場所で冬キャンプ ~お座敷スタイル編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもの場所で冬キャンプ ~お座敷スタイル編~

ど~も☆











先週の金曜日。
ひっさびさのキャンプを前に
「どこに行こうかなぁ~?」とは思わず
すぐさま、とあるキャンプ場に電話。
んで予約完了。


いちおね、天気予報も確認してみた。
土曜日は曇り、日曜日は晴れ。
青空の下でキャンプしたかったけど
まぁ、日曜日に晴れればそれでヨシ (v^ー°)


この時期はね~
雪のない場所に行っちゃうからね~



の、つもりだったのに
土曜日の朝、身支度をしながら見た天気予報に



愕然 (  ゚ ▽ ゚ ;)



土曜日の夜中にばっちこいついちまった雪マーク。
しかも日曜日もズッポリ曇りだそーな。



たった一晩でこれほど変わるもんなのね
天気予報って ( ̄∇ ̄;)
  知らなかったわ・・・



ほいでもさ。
行くよ、わたしゃぁ。
もうここで行かなきゃやってられんばい。


っつ~ことで
ビショ濡れ撤収を覚悟して向かった先は





相棒は柴犬さん





またここかいっ!とおっしゃらずに (^▽^;)


なんだかんだと言って
お気に入りのキャンプ場ですから。
好きな場所でまったりすべく
ひとりといっぴき、出撃してまいりました。


さて。
早速受付でチェックインを済ませ
すぐさま設営開始。


んでこげな感じで完成。





相棒は柴犬さん





まぁ、これまた代わり映えしない画像でございますけどぉ~


ほいでもね、中身はちゃんとやりましたのよ。
っつ~のも、秩父でのキャンプで
初めてやってみた車中泊スタイル。
その便利さにウシシもんで・・・
実は締めキャンプも年初めキャンプも
すべて車中泊でございましたのぉ~  ( ̄m ̄*)


ほいでも今回はちゃんと寝室を作りました。


あっ、そぉそぉ。
その年初めキャンプレポっすけど
時間が経っちゃったので・・・



お蔵入りとさせていただきやす ( ̄‥ ̄) ナ~ム~



なかなかよいキャンプ場だったもんで
また行くことがあるかと。
そのときにアップしよーかと思います。


ただね、寝室つながりで
ひとつだけお話しちゃいますと
そこで、かなりひっさびさにやってみたのが





相棒は柴犬さん





お座敷スタイル。



キャンプを始めたころは
よくやっていた地べたに座りキャンプ。
いやぁ、懐かしい (笑)


ホッカペを使ったので柴吉さんも





相棒は柴犬さん





ゴロ~~~~ン。
気持ちよさそ~に寝てました (*^-^*)


さぁ~て。
こげな感じで始まった今回のキャンプ。
楽しい冬キャンプのスタートでっせ!







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ホッカペ大好きな柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
いつ見ても、何度見ても・・・
女子力欠乏症のマイサイト (-_-)
スポンサーサイト

Comment

編集
疲れを癒しに行くキャンプは
行き方もキャンプ場のルールも分かっている「いきつけ」の所が一番です!ハイ

しかもお気に入りの場所があるのなら迷う事なしでしょう…

お座敷スタイルいいですよね〜
我が家も冬キャンは電源付きを選んじゃうので←(歳と共にヘタレになってる)、ホットカーペットでお座敷よん(*^^*)

ワンコ達もゴロゴロしてるし
最高よねん♪

りんこ家、スッキリと片付いてるし
カラフルだし
女子力あると思います〜
我が家なんてグチャグチャだから〜笑
2016年02月10日(Wed) 12:37
kumiさんへ
編集
は~い、まったくどこに行こうか迷わずに出撃しましたぁ(笑)
特に千葉のキャンプ場は夏の間は暑くて行きたくないけど
この時期に行くにはいい場所です♪

ひっさびさにお座敷スタイルにしてみたけど
ゴロ~ンとできるのがいいですよね!
ほいでもキャンプしてることを放棄して
ダラダラゴロゴロし続けたくなっちゃうけど (^▽^;)

カラフルなのは・・・ マットだけっす(汗)
いちお写真を撮るので片付けてみたけど
オサレで女子力満載のサイトを実現させてみたわ、、、 いつかは、、、
2016年02月11日(Thu) 01:18
おされなサイトw
編集
すっきり片付いて、クロスがかかったテーブル(@@; 
おされの対極、どっちか言うとオッサン風な自分を振り返り…
せめてもそっと片づけしてから写真撮ろう と、
反省することしきりダス(^^;

森のまきばは一度も行ったことがないのですが、
この冬に行っておきたいキャンプ場です♪
2016年02月11日(Thu) 09:51
No title
編集
りんこさん&柴吉さん こんにちは~♪ 千葉にいらしてたんですね!!
森のまきばさん今度行ってみよ!! りんこさんがお気に入りの場所♡ 

先週末は、湯河原近くの幕山というお山に行って箱根で温泉につかってきました。
お天気はイマイチでしたが梅まつりが開催されてて(まだ三分咲きだったけど)変なゆるキャラがいて空v-528がビビってました。

インスタ残念!!(笑)始めたのでもしかして・・・と思いました~!!

2016年02月11日(Thu) 16:29
No title
編集
お座敷!いいですね~(≧▽≦)
くつろぎキャンプって感じ。
これでもうおこた入れたら
キャンプしに来てんだかなんだかわかんなくなっちゃいますね。

寒いところで暖かくするって幸せですよね、柴吉っちゃんの寝顔が物語ってますよ(^^)/
2016年02月11日(Thu) 19:09
pekeさんへ
編集
写真を撮るのにちょっと片づけて
テーブルに傷がついたりするのを防ぐためにクロスかけて
という、そんな理由なのですよん (汗)

目指せ!オサレキャンパー!なんだけど
こればっかりはセンスというものが必要で・・・

かなり厳しい道のりッス。

森のまきば。
千葉だけに風が強いのが難点でございます~
行かれるときは気を付けてね♪
2016年02月12日(Fri) 19:06
しのこさんへ
編集
キャンプ場の好き好きは人それぞれなので
果たしてしのこさんも気に入ってくれるか心配だけど
私のお気に入り場所。
ぜひ堪能してきてね♪
(もし変な黒柴さん連れを見かけたら勇気を出して声をかけてみてね~ 笑)

インスタ。

やだわ~ 始めちゃったわよ~ (笑)

デジタルものには弱いので
そのうち「や~めた」となるかもしれんけど。
とりあえずスタートしてみたっす!
2016年02月12日(Fri) 19:11
柴犬テツ父さんへ
編集
おこたを入れなくとも
ゴロ~ンとなると・・・

動きたくなくなりました (笑)

お座敷にすると面倒なこともあるんだけど
とにかく寛ぐには一番かも♪

暖かくなると虫が這い出すので
今だけの特典かな♪
2016年02月12日(Fri) 19:15
No title
編集
お座敷スタイル、ごろーんと出来て柴吉さんも気持ちよさそう!
雪は大丈夫だったのかな?
まぁ、雪が降っても関係ないのでしょうが(^.^)
2016年02月12日(Fri) 23:15
はなママさんへ
編集
気持ちよすぎて動きたくなくなります (^▽^;)

雪はですね~
結論から言っちゃうと大丈夫でした!

せっかく?冬用タイヤはいてるけど
今年は活躍せずに終わりそうです。
2016年02月13日(Sat) 00:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

