相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 30分だけのキャンプ道具TOPグッズ ≫ 30分だけのキャンプ道具

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

30分だけのキャンプ道具

ど~も☆


最近は「お返し」や「贈り物」などで

よく使用されるコレ


①
                贈答用カタログ

そーだよね! 贈る方も頂く方としても、好きなモノを選べるからね!!

ただその存在を忘れて放置しといたら

勝手に知らない品物が届いちゃったことがあるワタシのような人間もいますが。。。 (Θ_Θ;)

②

見捨てないで~~~~~ ((o(;△;)o))



さてと。

今回は、学習能力がある「ヒト」として、ちゃんと早めに商品を物色 (笑)

孤高のわんソロキャンパーとしては? この中から選ぶべきでしょ!?

③
              キャンプグッズ(笑)

この中で欲しいな~と思っていたモノがあったので

それを選択 & ハガキに記入 & ポストへ投函 というクソ面倒くさい、イヤ失礼

ちゃんとした手順を踏んで、私の元に届いたのがコレ

④
           その名も「26徳トレッキングツール」

その名の通り、ナイフや缶切り、ピンセットなど、26通りのツールが収まっているというもの。

ワクワクしながら、それぞれのツールを引っ張り出そうとしましたが。。。

出ない。。。 Σ( ̄⊥ ̄lll)

各ツールには小さなヘコミがあるので、それを使って引っ張りだすと思うのですが

⑤

出ない。。。 Σ(|||▽||| )

なんとかヘコミを使ってツールが少しだけ顔を出しても

バネの力がすごすぎて、バシッ って元に戻っちゃう (泣)

⑥

うまいっ!!!  (o ̄∇ ̄)ツ))

相棒師匠に座布団1枚!!!



ってな訳で???

せっかくクッカーセットがお蔵から出てきたと思ったら

またお蔵入りになるキャンプ道具がでてしまったよーです ( ̄ェ ̄;)

ゼロ得トレッキングツールよ。 さよ~おなら~~~~~~



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



☆あとがき☆
かよわい私が引っ張りだせないだけなのかも?と
密かな期待を込めて、メンズに挑戦してもらいましたが
やっぱり出ませんでした。

ちなみに相棒の足元でツールがちゃんとでている写真は
ペンやハサミを使って無理やり出したものです。
あれだけ出すのに30分近くかかりました(汗)






スポンサーサイト

Comment

編集
えーーーーーーーーー!!
コレじゃ~使い物にならないですね
せっかくのアイテムだったのに・・残念
カタログギフトもらうと私もアウトドアの所チェックしますよ
でも、使えないのなら・・・考えちゃいました(^_^;)
今回は 本当に残念でなりません
2012年07月11日(Wed) 15:19
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

もしかしたら他のメーカーさんのだったら
大丈夫なのかもしれませんよ!

アウトドアグッズを扱うショップでもよく見かける商品ですが
だいたいショーケースに入っていて
店員さんに頼まないと手にとってみれないので
未知の世界の商品です(笑)

カタログはね~
実際に目でみれないからね~
届いてからのお楽しみってことになっちゃうから~

これまでのカタログ商品の中での最高のヒットは
長傘!!!

これは今でも使ってます♪
2012年07月11日(Wed) 17:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

