相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとの休日週末にTOPキャンプ ≫ やっとの休日週末に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとの休日週末に

ど~も☆










やっと行けたよ!





相棒は柴犬さん





キャンプにぃ~~~ (^○^)



ちゃんと休めたこの週末。
土曜の夜から日曜にかけて雪マークがチラホラ・・・
だったが、今、行かなくていつ行くだっ!!!


っつ~ことで柴吉さんを引き連れてエッサラホイ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


詳細は後ほどねん。
(今回はちゃんとアップする予定だす)







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
久しぶりのキャンプでも通常モードの柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ



☆あとがき☆
気付けば1月の更新回数
たったの2回 (汗)
あんれまぁ。

Comment

No title
編集
仕事、落ち着いたんですかね!

やっぱ定期的に柴吉っちゃんのキャンプレポ見ないと禁断症状が(≧◇≦)

楽しみにしてますよん(^^)/
2016年02月07日(Sun) 19:25
柴犬テツ父さんへ
編集
そ~なのぉ~
今日からやっと通常の仕事モードです。
これでキャンプ三昧?  ( ̄m ̄*)

今回ばかりはちゃんとアップするつもりですので
お時間のあるときにお立ち寄りくださいませ~

ワタクシもキャンプに行けない週末が続くと
禁断症状が・・・ (笑)
2016年02月08日(Mon) 11:11
No title
編集
こんにちは。
僕も黒柴飼ってるんですよ〜。
黒くて、日本犬で、みたいな感じで即決でしたが。
可愛いですよね。
またお邪魔しますね!
2016年02月09日(Tue) 13:15
yoshihikoさんへ
編集
コメントありがとうございます。

同じ黒柴さんなんですね~
最近は黒柴さんの認知度も上がってきて
「なに犬?」と聞かれることが減ってきました(笑)

お互い柴犬さんライフを楽しみましょう。
2016年02月10日(Wed) 00:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

