相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末もTOPなんてことない日々 ≫ 今週末も


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末も

ど~も☆









いやぁ~ 久しぶりにログインしたわ (^▽^;)


先月からず~っと続いとるバタバタ日々。
特に最近は週休ゼロ日の状態で
毎日毎日時間に追われておりやした。


がっ。


やっと、やっと、やっと・・・・ ピークを超えた!


今朝、転がってる我が柴犬さんに
ゴロ~ンと添い寝して話しかけてみた。


これで楽しき極寒キャンプに行けそうよ♪





相棒は柴犬さん





嬉しそうじゃないのは気のせいっつ~ことで。


まだまだやることはテンコ盛りだけど
時間をめっけて自然の中に出かけようと思いや~す (^○^)







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
ぬくぬくデイを満喫中の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
この前の雪の日。
柴吉さんは・・・
やっぱすお散歩拒否どした (-_-)
庭は駆け回らないのだす、ウチのわんこは。
 

Comment

No title
編集
りんこさん&柴吉さん こんにちは(^O^)/

1月はホントばたばたしますよね(>_<)
ようやく2月となって。。。少し落ち着かれたかな??
寒さも厳しくなってきてるし体調くずさないように気を付けてくださいね!!
楽しいレポ待ってますよん♪
わたしも今週末はどこかのお山に行こうかな~と考え中♡

ところで、りんこさんはインスタやってますか~??
2016年02月04日(Thu) 18:24
しのこさんへ
編集
忙しさのピークは過ぎたと記事をアップしたんだけど
結局バタバタは続き・・・
ほいでも少しずつ落ち着いてきて
来週からは普通モードで仕事ができそうです♪

この週末はお山ですかぁ?
土曜日はイマイチそうな天気だけど
日曜日は晴れるみたいね!

インスタ。
まったくやっておりませぬのよ (^▽^;)

ブログの更新もこの有様ですから~ (笑)

2016年02月06日(Sat) 00:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

