相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末はTOPキャンプ ≫ 今週末は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は

ど~も☆









2016年、今年のキャンプ初めは





相棒は柴犬さん





その名にふさわしく? お初ぅ~の場所へ行ってきた (^○^)


なかなかFC2にログインさえしないほどの
バタバタ毎日でございますが
そのうちアップしまっせ~



2016年も柴吉さんと外遊びを楽しみますっ!







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今年も元気はつらつぅ~な柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ

☆あとがき☆
大変遅くなりやしたが
あけましておめでとうございます。
今年も柴吉さんをよろしくねん (*^-^*)

Comment

編集
あけましておめでとうございます〜

早速、りんこ&柴吉コンビ!始動ですねー(^ー^)ノ

今年もりんこさんのアクティブな行動力と、柴吉ちゃんのマイペースなのほほんレポを楽しみにしてまーす♪

本年もよろしくお願い致しますm(._.)m
2016年01月11日(Mon) 02:44
よろしくです
編集
りんこさん!&芝吉ちゃん!(^o^)/



早速の出撃ですね

昨年11月後半から なにかとタイミングが合わずに出撃回数激減なkoba*なんで

メッチャうらやましいです

新規開拓?どこだろ?種明かし それもまた楽しみ~

今年も宜しくお願いします
2016年01月11日(Mon) 09:11
待ってました!!
編集
明けまして
おめでとうございます。

柴吉さんのキャンプ記事、待ってました!!

今年、キャンプデビューしたくて
毎日キャンプのことばかりです。
そすて^^
りんこさんちの真似して、
昨日、スノーピークのカタログをもらってきました。
ほんと、お手本な柴吉さん!!
今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>
2016年01月11日(Mon) 12:49
No title
編集
カメラを向けるりんこさんとは別の方を向く柴吉っちゃん。
新年一発目の写真に相応しい、まさにこれぞ白黒さんって感じがとてもいい(*^O^*)

今年も楽しみにしてます!(^^)!


2016年01月11日(Mon) 19:46
kumiさんへ
編集
こちらこそヨロシクです~ (*^-^*)

今年も柴吉さんとあっちこっちお出かけしたいなぁ~と思っておりやす。
まぁ、彼女はお家で寝てたいと思っておるでしょうが
そこはガッツリ飼い主ペースで今年も参ります(笑)

kumiさんちは・・・

あの雪中・・・かな、そろそろ (^○^)
2016年01月13日(Wed) 23:45
koba*さんへ
編集
仕事が先月から忙しくてねぇ。
出撃は無理かと思っておったのだけど
休日出勤は月曜日だけで済みそう・・・
っつ~ことで、思い立ったら出撃ですっ♪
この身軽さがソロキャンパーのよいところでもありますのでぇ(笑)

こちらこそヨロシクお願いしま~す (^○^)
2016年01月13日(Wed) 23:50
はるをさんへ
編集
キャンプのことを考えるときって楽しいですよね~
特にこれから始めるってことは
「あれもしたいな、何を持っていこうかな」とか
考えることがた~くさんありますもんね!

ワタクシもそうでしたが、最初は慣れないことに時間がかかるし
荷物はたくさんあって大変だったりしたけど
やっていくうちに自分に必要なものがわかってくると思います。

いやぁ~ 楽しみですね (^○^)

こちらこそヨロシクお願いします♪
2016年01月13日(Wed) 23:58
柴犬テツ父さんへ
編集
ジッーーーと見つめるときは・・・

食べ物絡み・・・ という悲しき現実 ( ;∀;)

でも、まぁそれが柴犬さんってことで(笑)

こちらこそヨロシクでっす!
2016年01月14日(Thu) 00:01
No title
編集
今年もよろしくです!
お初キャンプはどこだったんだろう?
柴吉さんの凛々しくて可愛いお姿待ってます!(^.^)
2016年01月14日(Thu) 21:54
No title
編集
今年もよろしくお願いします~!
早速キャンプですか~、羨ましい~
冬キャンしてみたいけど、今のキャンプギアじゃ無理だなぁ(笑)
お仕事忙しそうですが、体調崩さないように気をつけてくださいね♪
2016年01月18日(Mon) 23:46
はなママさんへ
編集
お返事がたいへん遅くなりスミマセン!!!

今年も穏やかなはなちゃんの日々を楽しみにしてます (*^-^*)
お互い楽しいワンコとの1年にしましょ~ね~
2016年01月25日(Mon) 23:43
さいさんへ
編集
お返事がかなり遅くなりスミマセンでした (●>∀<●)

冬キャンプいいですよ~
と言いつつ、この絶好の季節にあまり行けてないんですけど。

お気遣いありがとうございます。
インフルも流行りだしたみたいなので
お互い気をつけましょうね♪
2016年01月25日(Mon) 23:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

