相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年〆キャンプ ~2015年〆ブログ編TOP千葉県 ≫ 2015年〆キャンプ ~2015年〆ブログ編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2015年〆キャンプ ~2015年〆ブログ編

ど~も☆











陽が落ちる前に柴吉さんと場外へお散歩へ。


の前に、とりあえず場内のコチラさんへご挨拶も。
一方的にだけどね (^▽^;)





相棒は柴犬さん





ヤギヤギは白黒さんに無関心で





相棒は柴犬さん





ウサウサには即効逃げられ





相棒は柴犬さん





ヒツジンには「お前誰?」的な
冷たい視線を浴びせられたけどぉ~


では気を取り直して
場外へ参りまひょ~~~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ





相棒は柴犬さん





前回コチラのキャンプ場に来たときにめっけた散歩道。
車がほとんど通らないので
柴吉さんとノンビリ歩くにはもってこい♪





相棒は柴犬さん





ひとりといっぴき。
田舎の夕暮れ時。
こんな心落ち着く風景を眺めながら





相棒は柴犬さん





一緒に歩く。





相棒は柴犬さん





よいわぁ~ (●^□^●)



そして田舎の夕暮れ時を見ると
必ず浮かんでくるミスチルの『口笛』
あっ、さきほど場内で強制的に聞かされた
ギターのせいではございませんのでご安心を (笑)


こげなお散歩を1時間ほどして場内へ舞い戻ると





相棒は柴犬さん





夜はもうすぐそこに。


そすて。





相棒は柴犬さん





予報通り気温がドンドン下がっていったので





相棒は柴犬さん





フジカちゃん点火。
実はさ、最近フジカちゃんの調子がすこぶる悪かったもんで
今回はメーカーさんから芯を取り寄せ
付け替えてから持ってきてみた。


テントを設営したりとかはまったく苦にならんのだけど
この手のことはホントにマジで面倒で
できれば誰かにやってほしいのだが・・・


そこは自分で頑張らなければならないおひとり様。
こーしてドンドン強くなっていくのだよ、ワタクシは (爆)


さて。
こんな寒い夜はやっぱりお鍋で体を温め





相棒は柴犬さん





静かな夜を楽しみます。
ときどきまたお隣からチャラ~ンと聞こえるけどね (汗)





相棒は柴犬さん





そすて。





相棒は柴犬さん





朝がきた。
風もない穏やかな朝。


ごっつ~寒いけど (≧∀≦●)





相棒は柴犬さん





柴吉さんも起き出し





相棒は柴犬さん





・・・って





相棒は柴犬さん





また寝るんかいっ ((o(>皿<)o))  



まぁえぇ。
チミの朝ごはんの準備でも始めっか。





相棒は柴犬さん





・・・ だよね (; ̄ー ̄川



さてそげな食いしん坊とお散歩や





相棒は柴犬さん





ドッグランでほんのちびっとだけ走ってみたりして





相棒は柴犬さん





快晴の日曜日を堪能し
今年最後のキャンプ終了となりました。


2015年も柴吉さんと一緒に山へ行ったり旅行に行ったり
ときにはお友達とキャンプしたりと
たくさんの思い出をつくることができました (^○^)


今年一緒に遊んでくれたお友達。
ありがとね~
今年メッセージやコメントをくれた方
ありがとね~



このブログ、なかなかの亀ペースでございまして
キャンプ記事もサッサと進まんけど
来年もそれなりに?やっていきますので
柴吉共々ヨロシクお願いします♪





相棒は柴犬さん





ほいでは!
みなさま、よいお年を~ (*^-^*)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
柴吉より愛たくさんのピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
年内にアップできてヨカッタ。
ほいでも紅白が・・・ ほとんど見れてないッス。



Comment

No title
編集
なかなかキャンプに行けない中、りんこさんのブログで行った気になって楽しんでおりました(笑)
来年も柴吉さんとの面白いやり取りやキャンプ情報を楽しみにしています

良いお年を〜
2015年12月31日(Thu) 23:15
もちちさんへ
編集
その気になったついでに年明け早々に出撃はいかが?(笑)

今年はコメントをいただいたのをきっかけに
交流を始めさせていただいてありがとうございました。
来年もよろしくです!

よいお年をお迎えくださ~い (^○^)
2015年12月31日(Thu) 23:30
No title
編集
りんこさん&柴吉さん あけましておめでとうございます!!
昨年中もたくさん楽しませていただきました♡
ありがとうございましたm(__)m
今年も楽しみに拝見させていただきます(^O^)/
よろしくお願いします♪

しのこ&そら

2016年01月01日(Fri) 18:25
あけましておめでとうございます
編集
今年もどうぞよろしく!
アウトドア記事、ほんとう~に楽しみにしています!
2016年01月01日(Fri) 22:10
しのこさんへ
編集
あけましておめでとう~ (^○^)

昨年はコメントをいただいたりして
ありがとうございました。

2015年もお互いワン連れキャンプ楽しみましょ~ね~♪

今年もヨロシクお願いしま~す!

2016年01月02日(Sat) 13:14
まみみさんへ
編集
あけましておめでとうございます。

今年もワン連れであっちこっちお出かけしたいですね!

よろしくお願いします (^○^)
2016年01月02日(Sat) 13:16
あけましておめでとうございます
編集
昨年、”相棒は柴犬さん” に出会って
過去記事も読み漁り、キャンプ熱再燃
んで、わんこと年越しソロキャンしてきました(笑)
森のまきばも良さげですね~
今後も参考にさせていただきま~す(^^♪
2016年01月02日(Sat) 15:58
編集
あけましておめでとうございます♪

毎回、りんこさんのブログを読むと
キャンプに行きたくなっちゃう(笑)

思い立ったが吉日って行動力の
りんこさんには脱帽です!


今年も、りんこさん&柴吉さんの
キャンプレポを楽しみにしてます(*^^)v

よろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2016年01月03日(Sun) 15:46
pekeさんへ
編集
あら♪ 年越しキャンプしてきたんですね~
ちょっと風が強めの日もあったけど
気温が高めだったので過ごしやすかったのではないでしょうか。

今年もお互いワン連れソロキャンプ楽しみましょう~ね~ (^○^)
2016年01月03日(Sun) 22:48
てんてけブルーさんへ
編集
あけましておめでとうございます。

仕事とかのこともあるので「明日、行ける!」の
スタンスがベストなんざんすぅ~ 
まっ、これがソロならではのよさでもあるんですけどねん (笑)

今年も黒柴さんと一緒にキャンプを楽しみましょうね!
2016年01月03日(Sun) 22:54
No title
編集
遅くなってしまいましたが・・
あけましておめでとうございます。
今年も、キャンプやおでかけ一緒に楽しませてくださいね~♪
私は、自然の中でもっともっと楽しめる方法を見つけていこうと思ってます。
山ごはんとか、キャンプごはんとか、生き物とか写真とか自然界における歴史とか。
こんな私とさくらですが、今年もよろしくお願いします♪
2016年01月04日(Mon) 13:44
パタちゃんへ
編集
パタちゃんは真剣に取り組む人だから
きっと楽しめる方法を見つけられるよ~ (^○^)
今年の12月にどんな成果が得られてるか楽しみだね!

ワタクシもねぇ。
時間に追われる日々じゃなくて
もう少し・・・ なんとかしなくちゃだわぁ (^▽^;)

お互いにいい1年にしよ~ね~♪
2016年01月04日(Mon) 22:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

