相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 県境キャンプ ~久しぶりの恐怖編~TOP栃木県 ≫ 県境キャンプ ~久しぶりの恐怖編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

県境キャンプ ~久しぶりの恐怖編~

ど~も☆










柴吉さんと寝室でグースカピーだった・・・
のだが・・・
夜中に・・・





相棒は柴犬さん





ビュ~~~~~



ゴッ~~~~~



突然の強風が (・Θ・;)


翌日の帰り道にラジオを聞いて知ったのだが
この日の夜に吹いた風は



木枯らし一号



まさかねぇ。
こげなタイミングで吹いちまうとはねぇ。


ってな訳で。
寝てるとこは問題ないけど気になるのはリビシェル。
こーいうとき別宅で寝てると見えないから困るわ。
とりあえず心配なのでランタンをつけ外に這い出ると



揺れてるわぁ、我が家のリビング (;・∀・)



どないしよ?と思いましたが
とりあえず張り綱だけはちゃんとやるべと
夜中にえっちらおっちら作業。


本当は夜中に音を出すのはいけないことだけど
周りの方々も突然の強風に同じような作業中 (笑)


しかも天気のよい暖かめの日だったせいか
タープとか屋根ナシで過ごしてた方がほとんどだったので
あちらこちらに飛び回るゴミ。
我が家の周りにも空き缶やらが散乱しとりました。


こげなことが起こると改めて思います。
きちんとやらなければと。
張り綱もそーだし、寝る前にはある程度片付けたり
ゴミをまとめるとかね。


とりあえずやることやって寝室に戻りましたが
ちょっとの間は気になって寝れませんでした。
か弱いジョシだもんで♪   ( ̄m ̄*)  ブヒ


さて。
そげな怖かぁ~な夜も過ぎ去り





相棒は柴犬さん





朝がきた。


おはよ~ 柴吉さん





相棒は柴犬さん
          寝袋の下に埋まっております 笑





よく眠れましたかね?





相棒は柴犬さん





だそーです  ( ̄m ̄*)


さて。
気になる我が家のリビングですが





相棒は柴犬さん





無事にそこにおられました♪



よかったよかった。
なんだかんだと言ってやっぱす安心のSP。
おなごソロキャンプですからね。
安心はとっても大事っす。





相棒は柴犬さん





さぁ、帰りの朝はいつものよーに慌しく
朝ごはんを食べ、片付けて、お散歩をし





相棒は柴犬さん





今回のキャンプは終了となりました。





相棒は柴犬さん





もう12月も半ばになってきて毎日バタバタだけど
また柴吉さんと出撃したいと思いま~す (^○^)


あっ、最後におまけのショットを。





相棒は柴犬さん





キャンプ場のワンコ。
めっちゃ吠えられたけど (^▽^;)








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
強風なんか屁でもなかった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
キャンプで一番嫌いなもの。
やっぱり、風、だわな。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
キャンプで風って怖いでしょうね。
飛ばされるのではないあかと安心して寝てられないですよね。
でも無事で良かった(^.^)
お天気は良かったみたいで柴吉さんは楽しかったみたいですね。
年末で忙しいでしょうけど、体調に気をつけて、締めくくりキャンプ行ってきてください(^.^)
2015年12月13日(Sun) 00:14
おはよう御座います
編集
河原は風が抜けるから
尚更強かったでしょうね❕

柴吉さん飛ばされなくて良かった🎵
2015年12月14日(Mon) 10:03
編集
ワタシもキャンプで一番嫌なのは風です〜
雨よりも雪よりもテンションだだ下がり。。。
でも、りんこさん、ちゃんとロープを張っていてエライ!!
ワタシなんか「今日は風ないからロープいいや」ってやらないですもん(*^^*)
でもまぁ、突風で睡眠を妨げられちゃいましたが、晴れてるのでヨシと
しましょうか…
これで雨だったら暴風雨?
これもキャンプの醍醐味ってヤツですね〜


2015年12月14日(Mon) 22:37
はなママさんへ
編集
本当にキャンプでの風はすんご~イヤです!
テントが飛ばされるほどの風だったら
いろんなものが凶器となりうるから危険ですしね。
あのゴッーーー という音は心臓に悪すぎます (●>∀<●)

前にすごい恐怖を感じた風が吹いたときは
さすがに柴吉さんも不安そうな顔をしていました。
そのときは車に避難したんですけど
そうしたら安心して寝てましたね~

これからも安全キャンプを心がけて出撃しま~す♪
2015年12月14日(Mon) 23:42
柴犬あらしさんへ
編集
そうなんですよ~
風を遮るものがなにもないから
まともにブチかまされます (;・∀・)

近くに設営されてたファミリーさんは
簡単に設営できちゃうテントだったからか
かなりヤバイ状態になってました。

自然と向き合うアウトドアーは
天候の急変には気をつけなきゃいけませんね!
2015年12月14日(Mon) 23:46
kumiさんへ
編集
いやいや、張り綱ちゃんとやってなかったのですよ~ (;・∀・)
なのでリビシェルが揺れちゃってまして・・・
飛ばされたら大変なので夜中にトントン始めたのです (汗)
周りも片付けやらトントンやってたので出来たからよかったけど
誰もやってなかたったら祈ることしかできなかったかも。

夏は雷雨が怖くて、冬になってくると風が怖い。
ん~

それでも行くけど、キャンプ (笑)

あっ、今度一緒に雪中キャンプしよ~よ~
一回やってみたいんだけど、さすがにソロだと自信がないので。
どおですかぁ~?
2015年12月14日(Mon) 23:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

