相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 相棒と行くミステリーツアーTOPなんてことない日々 ≫ 相棒と行くミステリーツアー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相棒と行くミステリーツアー

ど~も☆


基本、車が苦手な我が柴犬さん。

でも車に乗らないと、お散歩以外はどこにも行けないので乗ってもらいますが

だいたいいっつもこんな感じになります。

①
        グーヒーって、妙な音を出してます (笑)

そして駐車場で車を止めた途端

「降ろしてでしゅーーーーー!!!」 って暴れます  ゞ( ̄∇ ̄;)

で、地上に舞い降りると、喜んで歩き出します♪ 

今回も。

②

ちゃんと駐車場から建物の方へ歩いていきますよ。

③

お店の中に入っても、ちゃんと歩いていきますよ。

④

しかも、ちゃんと受付までしちゃいますよ。

⑤

でも、ふと気が付く。

⑥

ここは楽しいとこではないことに。

⑦

正解 (○゚ε^○)v

爪を切ってもらいましょーねー

ご自慢のぷりケツを押されてサロン内に押し込まれていく相棒なのでした (o^-^o)


見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



☆あとがき☆
なんで動物病院はすぐわかるのに
何回も来ているサロンは直前までわかんないんだろ?
でも相棒にとってはスリル満点のミステリーツアーかな!?







Comment

編集
サロンで爪を切ってるなんてお洒落さんですね!

うちでは、僕が無理やり押さえつけて切ってますよ!

(ワンコの待遇が違う)うちのワンコ可哀想?
2012年07月09日(Mon) 18:19
Re: タイトルなし
編集
> 138さん

違うんですよ~

相棒の爪は黒色なので血管がどこまで伸びてるのかわかんないんです。
だから怖くて自分じゃ切れないの~~~~

なので500円の出費をしにサロンへお出かけします(笑)
2012年07月09日(Mon) 20:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

