相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 県境キャンプ ~お初ぅ~のキャンプ場編~TOP栃木県 ≫ 県境キャンプ ~お初ぅ~のキャンプ場編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

県境キャンプ ~お初ぅ~のキャンプ場編~

ど~も☆










えっーと・・・


1ヶ月以上も前のキャンプレポでガス (^▽^;)


ホントにブログの更新が亀より遅くなっちまいまして
今ではなつかしい1ヶ月ほぼ毎日更新。


このレポもさ、えぇい!お蔵入りにしちまえ!
と思ったけど初めて行ったキャンプ場だったもんで
折角だから・・・ 書きまっす!


さて。
とある晴れた週末。
柴吉さんを車に放り込みレッツラホイ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





相棒は柴犬さん





田舎だけど田舎すぎない道をグングン進み
到着した先は





相棒は柴犬さん





オートキャンプ那珂川ステーションさん。
前から一度行ってみたいと思っていた
フィールドに初上陸です (^○^)


早速こちらでチェックインを済ませ





相棒は柴犬さん





いざサイトへ!





相棒は柴犬さん





う~~~ん





相棒は柴犬さん





なかなか狭~い (;・∀・)



こちらのキャンプ場。
那珂川という川に沿ってサイトがあるのだが





相棒は柴犬さん





土手の部分っての? その幅があまりないもんで
想像してたものよりかなりコンパクトなキャンプ場さんでした。





相棒は柴犬さん





しか~も。
どっぷり田舎にあるってわけではないもんで





相棒は柴犬さん





すぐそばにある橋の上を車がガンガン通る、みたいな。
ほいで
川の向こうに目をやれば見えるものは民家、みたいな ( ̄∇ ̄;)


ってな理由から
ワタクシ的にはがっつりキャンプする場所というより
デイキャンプするぐらいがいい感じかなぁ~と思うところでした。


ってな訳でちょいとテンションは上がりきりませぬが
せっかく来たんだからさ、楽しまなきゃね。
だべ? 柴吉さん!





相棒は柴犬さん





ホント、カメラ向けると
ぜってぇそっぽ向くよね (-_-メ;)



まぁえぇわ。
とりあえず今宵のお宿をおったてるべ。


ということで完成。





相棒は柴犬さん





ひっさしぶりのリビシェル。
ほいでカンガルーはやめて広々スタイルで。


無事にお家も出来上がったところで
恒例・・・ ではない





相棒は柴犬さん





お出かけ~♪


いつもはね、場内散策を兼ねたお散歩なんだけど
なんせあの狭さですから (汗)
車に乗ってちょっとお出かけしてみました。


結構近くに観光スポットらしい
『大瀬観光やな』というものがあったので
そこまで行ってみた。


最初『観光やな』ってなんじゃ?と思っておったけど
現場を見てすぐに理解。





相棒は柴犬さん





そーいうことね。





相棒は柴犬さん





やな漁で捕った魚(主に鮎)を
食べることが出来る食事処のことらしいっす。


もちろん?ワン連れの我ら一行は漁はいたしませんので
周辺をウロウロお散歩してから





相棒は柴犬さん





別の場所へ向かいま~す。


あっ、そぉそぉ。
タイトルの県境キャンプですが
このキャンプ場の住所は栃木県。
しかしサイトは・・・ 栃木と茨城にまたがっておりまして
写真を撮るのを忘れてしまったけどこげな看板があったでよ。





相棒は柴犬さん





んで、おそらくマイサイトは
ちょうどこの看板の辺りにあったので
頭は茨城、足は栃木の状態で寝てたかもしれませぬ (笑)


1回のキャンプで2つの場所を味わえる
お得なキャンプ場ですねん ヾ(≧▽≦)ノ ブヒッ








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
おそらく栃木で寝てた柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
気分的には茨城でキャンプ、だったけど
いちお栃木で分類しときます(笑)
スポンサーサイト

Comment

お早う御座います
編集
トツギキャンプでしたか♪

この先の道の駅かつらで
愛犬あらしと
飲んだくれバイクキャンプよくやってます♪

11月末には鮭が沢山泳いでましたよ。
河原での散歩では、力尽きた、鮭の生臭い匂いで
あらしは川には近寄らなかったです。
2015年12月05日(Sat) 07:00
柴犬あらしさんへ
編集
道の駅でキャンプ?
野営場なのかしら?

私が行ったのはそれより前だったのですが
生臭い匂いはまったくなかったですよ。
お客さんも少なかったしワン連れで歩くにはちょうどよかったです (^○^)
2015年12月07日(Mon) 23:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

