相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 柴犬さんと温泉旅行 ~最終編~TOP旅行 ≫ 柴犬さんと温泉旅行 ~最終編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柴犬さんと温泉旅行 ~最終編~

ど~も☆










延びに延びきった最終編でございます (^_^;)


温泉&夕飯を堪能し
部屋でまったり・・・ とはいかなかった草津の夜。


お散歩に行く気マンマンで
部屋の出入口でスタンバイ中の柴吉殿。
無視するわけにもいかんので渋々着替えて
お外へ・・・って・・・





相棒は柴犬さん





暗闇に同化しとるがな ( ̄∇ ̄;)



右下にかすか~に白いのが見えるんだけど
わかります?
それ、彼女のプリケツです♪


最初はホテルの周辺を
少し歩くだけにしよーかと思っておったのだが





相棒は柴犬さん





どんどん歩いてく我の柴犬さん。


ほいでも知らない街をブラブラするのが結構好きなもんで
こんなところに可愛いペンションがある~とか
あのお家洋風でステキね~とか楽しみながら歩いておったら





相棒は柴犬さん





湯畑まで来ちゃった (^▽^;)



宿泊先の音雅さんはホテルとしては
中心地からはずれて端っこの方にあるのだが
案外簡単に歩けちゃう距離だったみたいで





相棒は柴犬さん





あら~♪ 夜の湯畑ってステキ♪ と
ニマニマしながら1周 (笑)





相棒は柴犬さん





しかも昼間と違ってホテルの浴衣を着た人たちがたくさんいるので
余計に温泉地って感じがしていい雰囲気 (^○^)





相棒は柴犬さん





最初は「えっ~ 散歩行くのぉ~」な気分でホテルを出たけど
結果的にかなりよかとね~な夜散歩になりました ヽ(・∀・)ノ


そして帰りは草津に多い登り坂をえっちらおっちら登り
ホテルに舞い戻った我ら一行。
するとすぐに





相棒は柴犬さん





ぶふっ ヾ(≧▽≦)ノ 



大満足だったよーでございます。


そすて翌朝。





相棒は柴犬さん





まんずは朝んぽからスタート。
興味はあったけど昨日の夜は真っ暗すぎて行かなかった





相棒は柴犬さん





ホテルの裏手にあるレクの森へ。





相棒は柴犬さん





これがア~タ。
なかなかのよい道で。





相棒は柴犬さん





かる~いハイキング気分を味わえる感じ。
朝のヒンヤリした空気の中。
気持ちいいね~とルンルン気分で歩いておったら





相棒は柴犬さん





やっぱりそーきますか ( ̄∇ ̄;)



っちゅ~ことでユーターン。
いっくら熊除けには最高のパートナーであるらしいワンコと一緒とはいえ
自ら危険を避けるに越したことはありません。


だべ? 





相棒は柴犬さん





ホテルに戻り朝風呂を堪能し
そすて朝ごはんを堪能し





相棒は柴犬さん





チェックアウト。





相棒は柴犬さん
           ホテルのドッグラン





こ~んな感じで終了した1泊2日の草津温泉旅行。





相棒は柴犬さん





ひっさびさのちゃんとした壁の宿泊先で
美味しいご飯を食べて温泉入って
のんびり・・・ はできんかったけど(汗)
またどこかに柴吉さんと旅行に行きたいと思いま~す。







来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
温泉三昧ならぬお散歩三昧だった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
夜よりもさらに熱く感じた朝の温泉。
せっかくの温泉なのにシャワーで終わるかと思いやした (汗)
スポンサーサイト

Comment

草津
編集
草津 湯畑
早朝や昼間しか行ったことが無かったのですが・・・
夜の別の顔 ステキですね~
2015年12月04日(Fri) 00:09
No title
編集
りんこさん!(^o^)/

散歩から帰った後の柴吉さん いいね〜

満足度が伝わってきますたYO(^^)ニコ
2015年12月04日(Fri) 20:37
pekeさんへ
編集
夜の湯畑は初めて見たのですが
昼間より風情があってステキでしたぁ~
泊まらないとなかなか見れない光景ですしね。
お散歩に行きたがった柴吉さんに感謝ですね♪
2015年12月05日(Sat) 00:57
koba*さんへ
編集
草津に向かう途中でお散歩して
草津で歩いて
夜に散歩して
また早朝から散歩して
帰る前にまた歩いて・・・

という具合でしたから (^▽^;)

普段はあんまりお散歩に行かないんですよ~
朝行けば、夜行かないとか。
お出かけ先だとお散歩好きワンコに変身デス。
2015年12月05日(Sat) 01:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

