相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休キャンプ ~裏磐梯と言えばココ編~TOP福島県 ≫ 3連休キャンプ ~裏磐梯と言えばココ編~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休キャンプ ~裏磐梯と言えばココ編~

ど~も☆











3日目の朝。


おはよ~ (o^-^o)





相棒は柴犬さん





半目は開いておりまするが
いつものお決まりコースなもんで割愛いたします。


いちお・・・


呼んでも無視。
コチラが外に出ても寝続ける。
ほいでもごはんの準備を始めると
「起きましたよ! 出るのよ!」とガサガサ始まる


っちゅ~流れどす ( ̄‥ ̄)


さて、最終日の朝食は時間がないので
定番パンケーキは止めて





相棒は柴犬さん





いり卵だけのチョー簡単メニュー。
そすて食べながら考える。


ど~しよ~
撤収してから行くか、今、行くか。



えぇ、実は今日はとっ~ても





相棒は柴犬さん





いい天気! ヾ(〃^∇^)ノ



なので裏磐梯と言えば!というほどの観光名所である五色沼散策に
柴吉さんのお散歩を兼ねて行こうかと思ったのであるが
そのタイミングが問題だと。
早く行けば空いてるだろーけど
撤収後の方が時間を気にせずゆっくりできる・・・


ん~ ん~ ん~



今、行っちゃえ! ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘



結局、行ったことがある場所なので
1時間ほどで帰ってくればよかろーと
あっさり決断 (笑)


んで、出発。





相棒は柴犬さん





予想通り、駐車場もまだまだ空きがあり
すんなり停車。


さぁ! 行くべさ!





相棒は柴犬さん





意気揚々と歩き出す柴吉さん。
そすてすぐに現れた五色沼のひとつ柳沼。





相棒は柴犬さん





きれいよのぉ~~~ (*^▽^*)





相棒は柴犬さん





ね~ ね~ 柴吉さん。
水面に映る紅葉がキレイだと思わない? 






相棒は柴犬さん





・・・・・ (; ̄ー ̄川



ですよね。
美しか景色などいらんもんね、チミには。
えぇよ、えぇよ、たっぷり嗅ぎなされ、福島の香りを。


そげなあっちフラフラ、こっちフラフラな彼女を引き連れ
先に進むと、五色沼最大の見せ場である





相棒は柴犬さん





青沼にご到着。


その名の通り青色に輝く神秘的な沼。





相棒は柴犬さん





しばしその美しさに見とれておると
横にいた年配の女性がポツリとおっしゃった。


「バスクリンを入れたみたいね」


えっーと。
まったくをもって否定できないご感想でございますが
できればもうちょいワードを選んでいただいて・・・ (^▽^;)


そげなバス沼を後にして
次の瑠璃沼をご鑑賞。





相棒は柴犬さん





なかなかよきビューポイントがないもんで
写真にもほんのちょっとしか沼が写っておりませぬが
こちらも光の当たり方によって青く見えたりして
とてもきれいでございました。


さぁ~て、ここでタイムアウト。
そろそろ戻らないとダメな時間。





相棒は柴犬さん
   途中で立ち寄った桧原湖 よーやく拝めました 笑





車をすっ飛ばしてキャンプ場に舞い戻り
せっせと撤収作業を進めてお昼前には完了。


最後に場内を改めて散策です。





相棒は柴犬さん





晴れて初めて気付いた場内から見える山々。





相棒は柴犬さん





よいね~ (^○^)



今回利用したサイトからは山は見えなかったけど
こうして眺めのよいサイトだと晴れると気持ちいいね♪





相棒は柴犬さん





さぁ、これで福島でのキャンプは終了・・・


とはならなかったんっす。
んで、この続きを書き始めたのでありますが
さすがに・・・ 長くね?と思いまして・・・ ( ̄∇ ̄;)


後で最終編としてアップいたしますので
お時間のある方はチラッと寄ってみてらっしゃってねん♪






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
広々サイトでたっぷり遊べた柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
引き続きコメント欄閉じております
キャンプ 福島県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
