相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ クールマジックTOPなんてことない日々 ≫ クールマジック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クールマジック

ど~も☆


毎日×毎日、蒸し暑いですね~

でも節電のため、会社内でもクーラーのスイッチをなかなか入れないのですが

午後2時ぐらいになると、 「あぢーーー」 と言わずにはいられなくなります !(*≧m≦)=3

そこで!


①
            *会社内での撮影なので画像が歪です

マジッククールなるものを使ってみましたよ (*゚▽゚)ノ

よくある、水で濡らして首に巻くと冷たくて気持ちええ~っていう商品デス。

早速、マイネックに巻きつけてみると。。。

「ただ濡れたものが首にふっ付いてる」 という感じが。。。 気持ち悪い。。。 (◎_◎)

そこで!!


③


横でゼーハゼーハー言っている相棒殿に巻きつけてみました (○゚ε^○)v

どうです? 付け心地は??


②

あんら! 意外や意外!! 

雨カッパやほっかぶりなどを体に巻き巻きすると固まっちゃうのに (ほっかぶりは当たり前?)

これは気に入ってくれたのね v(=∩_∩=)


④
  これならお仕事もはかどるでしゅよ♪ by 相棒


あら♪ お仕事してくれるの~~~???


⑤
 世の中、そんなに甘くないでしゅよ by 相棒


つ、冷たい。。。 o(;△;)o

もうちょっと優しいお言葉をお願いします。。。よ。。。?


⑥
              

マジか。。。 ( ̄ェ ̄;)



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


☆あとがき☆
最後まで嫌がらずにマジッククールを付けてました。
ホントの意味でのマジックかも(笑)
これならクールジャケットも着てくれそう♪









Comment

編集
こんにちは!

昨日はコメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(≧∀≦)

同じような物を先日買ってみたんですが
私も、いまいち効果が分からなかったです(笑)

でも相棒さん、マジッククールがよく似合ってる♪
ヒンヤリして気持ち良くって、眠くなっちゃったかな(^^)??

また、これからも楽しく拝見させて頂きます(o^-^o)
2012年07月10日(Tue) 15:32
Re: タイトルなし
編集
> 滋賀のモモママさん

コメントどうもありがとう v(=∩_∩=)

あんな素敵なかわいいお菓子をみたら
コメントせずにはいられません!(笑)

こちらこそ、楽しく拝見させていただいてます。
これからもよろしくです (*゚▽゚ノノ゙☆
2012年07月10日(Tue) 17:34
編集
いい顔してますね~(^з^)-☆
相棒さん笑ってる!
これからの季節、あたし達もですが、毛深いお犬さま達はもっと厳しいですね。
少しでも涼しくしてあげたいですよね。
2012年07月12日(Thu) 21:32
Re: タイトルなし
編集
> ちゅららんさん

よほど気持ちよかったと思われマス(笑)

今頃も、クーラーのあたる場所で
グースカピーしてると思いますよ~ (o^-^o)
2012年07月13日(Fri) 16:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

