相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休キャンプ ~また歩きました編~TOP福島県 ≫ 3連休キャンプ ~また歩きました編~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休キャンプ ~また歩きました編~

ど~も☆












とりあえず続きをやりま~す (笑)


朝から降り続いた雨が止み
我ら一行が向かった先は





相棒は柴犬さん





桧原湖畔探勝路。


んだ。
観光船に乗れず、だったらばと周遊道路ドライブにしたのに
あまりよく桧原湖を眺めることができんかったもんで
歩いて見てみよう!っつ~ことで行ってみた。


すると
やっぱりあった





相棒は柴犬さん





だよね~ (^▽^;)



ほいでも今回は大丈夫らっ!
熊除け鈴持参だから大丈夫らっ!


ってことで。
チャリンチャリンならしながら
ひとりといっぴき





相棒は柴犬さん





道が分からず人に聞きながら
湖が見える場所を目指して歩きま・・・す・・・が・・・





相棒は柴犬さん





よく見えねーじゃん ((o(>皿<)o))



ワタクシが描いた桧原湖畔探勝路とは
湖のすぐそばを、湖をバッチコイ眺めながら歩く、というものであって
決して木々の隙間から、しかも離れた場所から眺めるというものではない。


なので。
希望を捨てず
そのうち描いた景色が待っているであろうと
柴吉さんと歩き続けたのであるが



撃沈 (。┰ω┰。)



ただ一箇所、開けた場所があっただけで





相棒は柴犬さん





ダメでございました。


なので途中でユ~タ~ン。





相棒は柴犬さん





ほいでもね、行ってみて正解でしたよ。
湖の観賞という意味ではダメだったけど
マイナスイオンたっぷりで歩いてて気持ちよかったし
人もすご~く少ないから柴吉さんとのんびり散策できたしね (^○^)


さて。
とりあえずたっぷりお散歩ができて満足な柴吉さんと
キャンプ場に舞い戻ってきた。


前日は場内の簡易シャワーで済ませたけど
この日は休暇村のお風呂へ行きサッパリスースー。





相棒は柴犬さん





そすて夕飯は寒い時期の定番、鍋。
フジカちゃんの上でコトコト煮つつ





相棒は柴犬さん





柴吉さんとまったりな夜を過ごします。


お風呂と鍋で体もあったまり
寝っころびながらしばしの読書タイム。


雨も完全にあがり
風もない穏やかな夜。



よいね~~~ (●^□^●)



そげな福島での夜は
しっぽり更けていくのでありましたぁ~








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
今宵もラム肉を頬張った柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
本日もコメント欄閉じております




スポンサーサイト
キャンプ 福島県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
