相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週末はTOPキャンプ ≫ 今週末は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週末は

ど~も☆









またまたお初ぅ~のキャンプ場に行っとりました (^○^)





相棒は柴犬さん





今日の未明、東京で木枯らし1号が吹いたとか。


どーりで夜中に突然風が



ビューーーーー (  ゚ ▽ ゚ ;)



久々に不安になったキャンプでの夜どした (≧∀≦●)


詳細はまた後ほど~






来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
風なぞ気にせずグースカピーだった柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
写真の真ん中が曇ってます。
アナタのおめめは正常ですのでご安心を (^▽^;)

Comment

No title
編集
寒かったでしょ?
これくらいの方が空いていていいのかな?
最近お初の場所が多いですね(^.^)
探検隊?(笑)
2015年10月26日(Mon) 00:27
はなママさんへ
編集
それがですね~
今回は暑かったです (^▽^;)

関東は確か9月下旬ぐらいの陽気、の予報だったと思うのですが
いつも行く、山の中とかではなかったので
日向にいると、「あっちぃなぁ」でございました (;・∀・)

そうそう、最近多いお初の場所。
3年くらい前だったかな?
新規開拓に励んだときもあったけど
今は、「探そう」というより「行ってみたいな」な感じで
新しいところに行ってま~す (^○^)



2015年10月26日(Mon) 08:58
No title
編集
あら!風ですって~!夜中に急行か特急通りました?(笑)

お初のキャンプ場楽しみにしてます~♪
2015年10月27日(Tue) 23:00
さいさんへ
編集
新幹線通りましたぁ~ 
というのは大げさかな (^▽^;)

ほいでもしばらく平穏安眠な夜ばかりを過ごしてきたので
風の音を聞いたときはゾーッとしました。

後でアップするのでよろしかったら見にきてねん (^○^)
2015年10月29日(Thu) 14:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

