相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お好みのキャンプ場TOPいろんなこと&ひとりごと ≫ お好みのキャンプ場

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お好みのキャンプ場

ど~も☆










最近、ふと思えば
お初ぅ~のキャンプ場へ
出向くことが多い今日この頃。


そすてふと思えば
また同じ方のブログに辿り着いている今日この頃。


多くの方がすることだと思うけど
初めて行く場合、下調べとしてネットdeリサーチをする。
まんずはキャンプ場のHPでしょ。
それからそこに行った方のレポを拝見させていただいたりする。


ブログでのレポはキャンプ場のHPと違って
『実体験』があるのでとても参考になるし
写真を見て雰囲気を掴んだりできるので
ある意味、一番の情報源かもしれません。


んで。
ふと気付くのである。


「あら? 前にもこの方のブログを見させてもらったなぁ~」と。


なのでちょいと興味が湧いて
その方のカテゴリーなんかを見させてもらうと
結構同じキャンプ場に出撃してることが多い。


やっぱりキャンプ場にも好みが
クッキリ現れるものなのね~ (o^-^o)


去年の話だけど、とある栃木のキャンプ場で
お隣さんだったご夫婦のキャンパーさん。
そしてその次に出撃した千葉のキャンプ場で



あっ!!! 



再会いたしました (笑)


今年も道志のキャンプ場で
「あのとき、あのキャンプ場にいませんでした?」と聞かれたし
(実際にいたし 笑)
これまたブログを見てくださってる方に
お声をかけていただいたりもした。


お話するのはその場だけだったりするけど
キャンプを通して何かまた繋がるものができれば
それはそれでとても素晴らしいことなのではないかなぁ~とも思ったりする。


これからもそんな素敵な偶然があるかもしれんし
こんなこと書いてたらそのうちに
のぞかせてもらったキャンパーさんに
どこかのフィールドでお会いできたりするかもしれんしね~ (*^-^*)


そ~んなことも思いつつ
黄昏の?ワン連れソロキャンパーは
またどこかのフィールドに出撃するのでありましたぁ~


ほいでは。
みなさまよき週末を!








来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
目印は白黒さんよ、の柴吉さんにピコっとな
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


登山・キャンプ ブログランキングへ


☆あとがき☆
やっぱりオナゴひとりは
それなりに目立つらしい (^_^;)
なるべくならひっそりと佇んでいたいんだけど・・・
スポンサーサイト
いろんなこと&ひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)
