相棒は柴犬さん *おひとり様とワンの外遊び

自然大好き!休日はオンナひとりとワンいっぴきでお外へLet's go!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メルヘンキャンプ♪TOPキャンプ ≫ メルヘンキャンプ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メルヘンキャンプ♪

ど~も☆


昨日は新聞の号外記事についてアップしましたが

新聞といえば、こんな記事も。

①

ちょっとわかりにくいけど「女子キャンプ」のことを取り上げてマス。

しかもこの記事で紹介されている女性が好きな「メルヘンキャンプ」について。

女性キャンパーの方ならご存知の方が多いと思いますが

メルヘンキャンプとは一言で表すなら 「かわいいキャンプ」 です。(多分) 

ん? 私のキャンプは?? ですって???

②

し、失敬な ((( ̄へ ̄井)

でも否定はできない。。。(汗)

③
 (いつもテントの写真をとらないので、全景写真がありません 汗) 
    
確かに、テントの周りに色とりどりの旗も飾らないし

ましてや、ぬいぐるみやクッションを置いたり、お花を生けるなんてことごじゃりません (≧ω≦)

キッチン道具も、こんな感じだし

DSC07785.jpg
            かわいくなーーーーーー (汗)

カラフルなものと言えば

んー んー (唸) 

これがあった!

⑤
              考えてもこの程度 (汗)

でも、やっぱり私だってカワイイものは好きなんですよ (o^-^o)

つい先日も、雑貨屋さんでアウトドア用のカラフルなお鍋セットの前で唸ってましたから。

ただね。。。 それでなくても 「ソロわんでこんなに荷物がっ!」と思うほどの量があるのに

カワイイものを買い始めると、もう車に乗らなくなるのでは?と (;^_^A

④
               だよね~~~~~ (泣)

おや? 記事の始めにこうあります。

「夏はキャンプのベストシーズン」

冬がベストシーズンだと思っている私が

可愛いメルヘン女子キャンプを目指すこと自体に、そもそも無理が???



見に来てくれてありがとう o(*^▽^*)o~♪
「相棒は柴犬さん」はランキングに参加しています。
どっか行っちゃう前にクリックをお願いしま~す♪
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


☆あとがき☆
おっさん道具に囲まれてキャンプをしてくれる
強靭な女子キャンパーの方、いらっしゃいませんか?(笑)











スポンサーサイト

Comment

編集
日の丸の旗と…弥七の風車で
キャンプデコして…
メルヘンキャンプしませう~(笑)

私のキャンプ&ワンコ友達(誕生日キャンプ一緒にした)は私より一回り以上年下の女子ですが…
冬キャン好きのオッサン…いや…オサレ山ガール&花の女子キャンパーですよ~(笑)
メルヘンデコはしないけどね(^_^;)
2012年07月07日(Sat) 14:23
Re: タイトルなし
編集
> バッタもんメルヘンキャンパーさん

コメントどうもありがとう o(*^▽^*)o

今でも頭から結構離れないのよね。。。雑貨屋さんでみたカラフル鍋セット(笑)
そのうち買いに走ってるかもしれません!

そーねー 少し可愛くデコちゃってみますか!?
メルヘンの手前ぐらいのモノで(笑)
2012年07月07日(Sat) 16:26
編集
私は、りんこさんのスタイルや感性好きです
オリジナリティがあるので(芯がしっかりしてる)いつも楽しませてもらってます
山ガールという言葉がはやりましたが、ファッションに重点おくと機能性にかけたりスムーズな山行が出来ないんです
なので、もっぱら山に行くときの格好といえば地味なんです
でも、山行中は快適スタイルで気分は良好
やっぱり、何をするにも固定概念や流行に惑わされず、自分のスタイルで楽しんだモノ勝ちですね!!
2012年07月07日(Sat) 16:51
Re: タイトルなし
編集
> patakkoさん

優しい優しいコメントどうもありがとう o(*^▽^*)o~♪

たしかに見た目だけで商品を選んでいくと
思わぬ落とし穴があったりするかもしれませんね。

とくにお山の場合は、命と直結しかねない部分があるので
機能重視でいかないと危険ですよね。

タイツひとつとっても、キャンプの場合はゆるい柄モノを履きますが
登山の場合は、CW-X を履いて、脚をサポートしてます。
生地も強いから、転んだときとかも怪我予防になるし。

やっぱり街中でも自然の中でも
目的に合わせたTPOが大事ってことですね!
2012年07月07日(Sat) 17:34
編集
メルヘンキャンプ初めて耳にました。あたしもりんこさんスタイル好きですよ~(^-^)/ 自分スタイルでいいじゃないですか~↑o(^o^)oこれからもりんこさんキャンプ楽しみにしてます。
2012年07月08日(Sun) 03:09
Re: タイトルなし
編集
> ちゅららんさん

どうもありがとう o(*^▽^*)o

今、ちょっと新しいテントの購入を目論んでいるんですけど。。。
またメルヘンとはほど遠い感じのものに手を伸ばすと思います (笑)

キャンプを楽しみしてくれてありがとう~~~~~ (≡^∇^≡)
次の週末は3連休!!!
もちろんキャンプ予定です♪
晴れるといいな♪♪


2012年07月08日(Sun) 13:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

